--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    レインコート・・・
つい今さっきの日記にも書いた食器棚を作ってくれるとゆう元彼の友達(トモ君)からメェルが着たの。

「今日は、家にいる?いたらこの前言ってたDVD渡しに行こうと思うんやけど。」

家にいるよーってメェルしたら即効家のピンポンが・・・
出なかったらトモ君から電話が

「家着いたよ~」

・・・・ハヤッッッ


家汚いからごめんねって玄関でごめんしました
下まで見送りまして
なんか色々持ってきてくれたみたいで
袋の中見たら、バナナとか食べ物とレインコートとチャリのかごに付ける雨防止のなんかとか
ありがたいんやけど、レインコート使わないなぁ。

ただの親切な人なんやろうけど、なんか小学校とか中学校から一緒じゃない男の友達・元彼と好きな人以外は2人で会うのは嫌だ。

おらんかったら置いていこうと思ったみたいぃ

ちょっとこわっ。

06/14/2007    LIVE
8月に神戸であるavexのライブのチケットが取れたそうです
スペシャルゲストで出るミヒマルが楽しみです
もうすぐ夏休みやぁ
気がまだ早いかぁ


今月末に化学のテストがあるのでみんなで来週の火曜日学校終わってから泊まりで勉強する事になりましたぁ

なぜ歯科衛生士になるのに化学がいるのかわからない・・・。
あと美術と英語と・・・・。
化学は、国家試験に出る?のかなぁ。

で、場所はもちろんうちです。
知らない間に決まってるしね。笑

たぶん5・6人で?
勉強にならないと思われ
まぁーそれを見越して3回ぐらいは開かれるそうです。笑


ケータイが鳴りません
メェル相手は、98%ゆーちゃんやったからなぁ・・・。

思ったよりは、元気かな。
やりきったからかな。笑


最近日常何気に楽しいかも。
学校とかバイトとか。
放課後残ってしゃべってるのが楽しい

うち、台所が狭くて食器棚がなくて
この前元彼の友達2:2で遊んだ時にうちで二次会して一人の人が「食器棚作ってあげるよ!!」
って言ってたん。
冗談やと思うやん。
「今日、仕事早く終わったから寸法計りに行っていぃ?」
ってメェルが着た
ちょっと忙しいって断ったけど・・・。
作ってもらった方がいぃのかな?
どうしたらいぃのか・・・。



日曜日は、元彼合コン
あたしが初めて付き合った人との合コン。笑

なにげにずっとつながってて、住んでるところも近くなったって事で合コン開催
3:4なんですけどーしかも女の子の方が1人多いって
あたし3人のうち2人は、知ってるんですけど
期待できーん



今は、遊びたい時
06/11/2007    大好きでした。
あたしが、前の前の彼氏りん君と別れてから好きになった1つ年下のゆーちゃん。
ゆーちゃんには彼女がいます。
りん君と別れる1ヶ月前に彼女ができました。
ゆーちゃんが好きででもフラレゆーちゃんを忘れられるかなって思った元彼。
この二ヶ月いろんなことがあったね。

でも、やっぱりゆーちゃんの事が忘れられず好きで。

1週間ぐらい前元彼と別れた時にやっぱりやさしいからうれしいの反面むかついて。
これ以上やさしくしないでよ!!!って。
イライラしてて喧嘩をふってしまった。
「あたしは、彼女とメェルができなくて暇な時の暇つぶしやろ?」
って言ってしまった。
「そんなふうに思ってたん?」
ってキレられ。
「そんなん思ってるんやったらもう連絡とるのやめよや。」
って言われ
なんだかんだで「今日は、もうメェルやめよ」って終わりました。
次の朝ゆーちゃんから「昨日は、ごめん」
ってメェルが着た。「あたしもごめん」てメェルして仲直りはした。

彼女とうまくいってなかった時期もあった。
でも、なにもあたしはできなくて。
ただ話し聞いてるだけで。

色々あって。
元彼と付き合ってるときは、ゆーちゃんとは遊んでなかった。
約1ヶ月ぐらい会ってなくて。
先週の土曜日バイト終わってからメェルをしてた。
「暇ひま」って言ってた
ちょうどあたしは、元彼の友達からご飯の誘いがあって行く事にした。

7時頃に行ってくるってメェルが終わって10時頃ゆーちゃんからメェルが着た「まだご飯食べてるの?」って。

それから遊びながらずっとメェルしてた。
結局2:2で遊んでて2次会はあたしの家で朝4時まで。
ゆーちゃんはメェルで「今日、はな暇やったら遊びに行ったのに」って。
早く言えよ・・・あたしはあんたと遊びたかったよ・・・。

くる気がなかったのかもしれないけど。
「はなが今からおいでよ」とかいっぱい言ってくるし。
電車があるなら何時でもいくよあたしは。
でも、電車がもうないよ・・・。
そんなガッカリした気持ちのまま朝まで遊んでた。

次の日歯の衛生週間で行事があった。
それが終わってからゆーちゃんに会いたくて会いに行ってもいぃか電話したらいぃよって言ってくれた。

名駅で待ち合わせ。

なぜか久しぶりでドキドキして。
買ったばかりのワンピースを着て。
次は、いつ会えるかわからないから今持ってる服で一番かわいい服を選んだ。笑

やっぱり久しぶりに会ったら照れくさくて何を話したらいぃのかわからなくてぎこちなかった・・・。

結局夕方でどこ行こうとかもなく駅で話してた。

いつも遊んだときは泊まりで今日も泊まる気満々で行ったのに「今日泊まっていくの?」って泊まっていかないよね?って言うような言い方で言われ。
友達って割り切って遊ぶけど泊まりとかはいやじゃない?って聞いたときは、泊まってもべつにいいよって言ってたのに。

友達の話聞いててやっぱり泊まるとかあかんなって思ったんやって言われて「そんなん早く言ってよ」ってなって。

もう、帰ろうかってなって切符売り場であたしは自分の駅まで切符を買った。
でも、帰りたくなかった。
2駅ぐらいなら帰るけど・・・遠いのにうち。
そんな問題でもないんやけど・・・。
帰りたくなくて。
このまま帰ったら次もう遊んでくれないような気もして。
その日だってやっと会えたのに。
もう、会えないならとことんねばってやろうって思った。
あたし根めっちゃしつこい女・・・。
more open !?
06/11/2007    お別れ。
別れがありました。

彼氏ですね。
早かったです。
二週間ちょっとで・・・。
みんなに付き合うのも早いけど別れるのも早いといわれました。

あたしから別れを切り出しました。
メェルで言って電話で話しました。

友達にしか思えないって言ったん。

うすうす感じてたって言われた。
で、友達に戻ろうって事で戻りました。
05/28/2007    隣の席
昨日は、彼氏含め5人でご飯に行きました

なかなか美味しく楽しく食べました
彼氏と付き合う前に「誰にでも優しい」って言ったら「区別するようにするよ」って言ってた事を思い出しました。

前までは、みんなのお皿に取り分けてあげてたんです(お母さんみたいな・・・。)
昨日は、あたしのお皿にだけ取り分けてくれてました
ちょっと意識してくれてたんでしょうか?


みんなと別れてから2人でまったり。
やっぱりときめかない
やっぱ・・・・チーンやな

真っ最中に足元にある衣装ケース「ガッシャン」倒れるし・・・
サァヤに「あんたどんだけ激しいの。。」て言われるし・・・
あぁーぁ
more open !?
