--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    浮気?
タイトル通り浮気?なのか多分浮気だろうとゆう事をした。

昔の彼氏のやっちゃん。
この日やっちゃんが地元に帰ってくるかもってみーさんに聞いたの。
それでメェルを普通にしたら「今地元におるよ
ってメェルが着て遊ぶ事になった。
って言ってもメェルをしたのが夜の10時頃だったのでそんなにも会ってないけど。
アタシから迎えに行こうかって言って
「今からシャワー浴びるから20分後に迎えに来て
って言われたので20分後に迎えに行った。
やっちゃんの家まではアタシの家から15分ぐらいで着くの。
付き合ってた時はほとんどアタシが送り迎えしてたよ・・・尽くしてたよ
まーそれが当たり前になって迎えに行って送らないと寂しいみたいな変な事にもなってた

more open !?
04/23/2006    好きと言われて。
昨日、前の彼氏のやっちゃんからメェルが着た

普通にテレビの話とかしてて
いきなり

『好きやで

なんて言われた

「マジで

なんて返したら
『もう寝るわぁ~オヤスミ

こんな感じで終わった

なんか、アタシに彼氏ができてからなんか
『別れてよかったんかな』
とかよく言ってくるし、メェルの絵文字でハートが多いし

でも、今更そんな事言われても。
アタシがどれだけよりもどそうってアピールしてもあかんかったのに
正直ドキッとはしてしまったけど

04/22/2006    寒い。
最近寒いね

夜みー君から電話があった。
サエに電話して出やんかったからアタシにかけてきたらしぃ・・・。
失礼なヤツや

『彼氏と別れてないん???浮気してない???笑』

別れてないし浮気もしてないと言うと
『まー後もって3ヶ月やね!!!』

別れる事を予告するヤツ

色々しゃべってたら夜中になってまった

このブログ男ネタばっかりやなぁ・・・・。

アネッサのCMの女の子は、エビちゃんなんかな???
誰だあのカワいぃ女の子は
04/19/2006    トキメキ。
この前、久し振りにある人からメェルが・・・

アタシの中で一番男前の友達から
大げさに言うとKAT-TUNの亀梨君似
やべぇ・・・笑
この人と友達になったのは、元彼のお友達やったんやけどね。
色々元彼の事で相談に乗ってもらってたりしたりして。
相談事もあったけど正直その人に会うのも目的やったかも

この人の事を好きになろうかでもなってはいけないという葛藤の末やめた。
モテるやろうし、元彼の友達やろうしアタシの嫌いな友達の元彼やし。

『久し振り~!!彼氏できた??』
みたいな感じでさ

できたって言ったら
『やからメェルしてくれんかったんかぁ~』

・・・メェルしてもよかったの
そんな話をしつつ、また地元の帰ってきたら遊ぼうみたいな約束をして終了

彼男前なんやけど自由奔放やからなぁ~。
そろそろちゃんと就職せななぁ。

昔は、メェルを終わらせたくないって思いながら頑張ってメェルしてたけど今は普通にすぐ終了した。

やっぱ一番彼氏が好きや

その日、男前の友達の元彼とも連絡を取った。
『いま、会いにゆきます。』
を観てて連絡をとりたくなった。
丁度その元彼と思い出があったので。
そうしたら向こうもちょうどメェルしようと思ってたんや。
なんて言われてびっくり。

なんかたまに連絡したくなるんやよね。



03/05/2006    なんか切ない。
えっと。
アタシが高校生の時大好きだった人が結婚するそうです。

先生なんやけどー笑
でも、本気で好きで初めて告白した人です
先生以外の人にまだ告白した事ないわぁ。
あのころは、恋に恋していたのか年上の人がよく見えたのかわからないけど色々ありえない行動ばかりとっていたと思います。
当時先生は、たぶん22とか23才かな?
今考えたら今の自分とほとんど変わらない年齢やね。
まー結果は、撃沈なんですけどー
あの頃にもう一度戻れるなら先生には恋してないかも。笑
でも、あの頃は泣いたり笑ったりちょっとしたことで嬉しかったり激しかったなぁ。

カナコのケーキ屋に他の先生が二次会のケーキを注文しに来たことで判明したんやけどねぇ。
同じ学校の先生みたい。
名前は、みからしぃ・・・・・・先生の忘れられやん人はちかやったのに他の人と結婚するんかぁなんて思ったり。

あぁ~結構ショックやったなぁ
別に未練が今あるわけじゃないんやけど、ホンマに大好きやったしなぜか結婚するって聞いたら切なかった。

アタシが先生におめでとうとかメェル送ったら恐いしな。笑


