--/--/--    スポンサーサイト
調子に乗って朝9時から起きて冬物の洗濯をして布団を干して食器なんかも洗っっちゃったりして掃除機をかけぞうきんがけまでしてしまった!!!!!!!!!!!!

今かなりしんどい
調子に乗ってやりすぎた・・・。

でもこんな時じゃないかぎりアタシ動かないからね。
天気も昨日に引き続きめちゃいぃので最高

彼は、昨日夜ゴソゴソと起きてきてメェルで丁度12時頃
「今から遊びに行ってくる!!!」
あんた今から遊びに行くんですか・・・・。
夜行性なんやろうね。

ゲーセン・漫喫・麻雀コースみたいです。
ホンマ元気やなぁ。
朝9時に起こしてもらって今もまだ麻雀をしてるんやろうなぁ

疲れた。
お昼寝がしたーい
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/98-88e25488
