--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2006    コップ。
今日は、コップを買いました
ちょっと高めの600円。笑
夏にこれで麦茶を飲むと美味しいかなって思って

ちょっとわかりずらいけど、グネグネしてます
20060407223319.jpg


今日は、あまりにも天気がよくて暖かかったのでスエットで洗濯物を干しながら物干しでゴロゴロ猫みたいに寝ながら彼と電話をしてました
春の天気のよい日はチョー気持ちい

今日も色々話てたんやけど、彼的に他の男の子と2人っきりで遊んだりしたら浮気なんやって、イヤなんやって。
まー普通に考えてイヤやよなぁ。
でも、なんかアタシは一番初めに付き合ったヤッチャンとの付き合いの関係がすごく自分の中で残ってて、ヤッチャンは誰と遊ぼうと男の子と2人で遊ぼうと何も言わないし嫉妬してくれなかった。
まーアタシが大好きで浮気なんかしないって思ってたからやろうと思うけど。
彼は、アタシが昔浮気をした事を知っているのでなんか余計に心配してる。
すごい心配してくれて嫉妬してくれることは愛されてるなぁと思ってすごい嬉しいんやけどなんかしたらあかん事はしてしまうかもと思ったり・・・・。
まーもうすでに浮気してしまってるけど

言ったら別れを告げられます・・・。

すごい恐い。
また自分が浮気をしないか。
だってバレたら別れる。
じゃあしなきゃいいじゃんって話なんやけど。
まだ刺激が欲しいとゆうかなんと言うか。
別に今の彼で満足してないわけじゃない、大満足。
でもね・・・たまにはって気持ちがあったりなんかしたりして。
服の趣味などが合わないのがアタシ的に結構大きいなぁ。
こんなささいな事なんやけど、やっぱ一緒に行動するでなぁできたらやっぱり自分の好みの服を着て欲しいわなぁ。
まー結構頑固やから無理やと思うけど・・・

それに浮気をしたら別れるってすごいプレッシャー
浮気は、悪い事やしされたらすごいショックを受ける事はすごい身にしみてるけどバレない程度ならって思ってしまったり・・・相手にされたらそりゃイヤやけどバレへんかったらアタシもわからないし気ずつかないし。
まーこんな事言えるのも彼が絶対浮気をしない安心感があるからやろうか。
もし遊び人の人でバレへんでも浮気ガンガンしてる人やったらイヤやもんなぁ・・・。
あー矛盾。

まーアタシはこの幸せな状況に調子にのってるんかもな。


今日話ししてたんやけど。

彼は、自分で言うには熱しやすく冷めやすいらしぃ。
確かになんとなくわかる。
やからアタシもいつか冷められるのかなって言ったら

「はなは、俺的にはこれからもずっと冷めない気はする。」

嬉しいよね、こんなこと言われたら。笑

まだ付き合って3ヶ月ですから・・・熱いよね
やからまだ今の言葉は信じきれてない。

なんでこんなに信じられんのやろ・・・・。
ヤッチャンの時なんてこの人と結婚するんやぐらいの勢いで信じきってたのにさ。

ヤッチャンには、時間が経ったら飽きられて、メェルもしすぎるとうざがられ、アタシよりも友達が一番で、自分の時間が欲しい人。

彼は、時間が経っても飽きないと言ってくれて、メェルだってアタシからは嬉しいと言ってくれて、アタシは誰よりも一番と言ってくれて、時間があったら自分の寝る間もおしんで会いにきてくれる。

すごいヤッチャンのイメージがありすぎて混乱してるのかも。
ヤッチャンにもイィ所はあったんやけどね。

アタシの中でこの2人が今の所正反対で彼氏として大きい存在かも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/96-ac9d1184
