--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2006    やっほい。
来週に彼とショー君とゆう彼のお友達がコッチに遊びに来ます。
ショー君は、アタシのお友達のサエに紹介した子なんやけどショー君が不思議君すぎて・・・最初はイィ感じやったんやけどサエもこの4月から働きだして忙しくなったせいもあり2人はこのまま進展はしないと思われ。

なんかなんであんんた達お友達なの?って思うくらい見た目のギャップがありすぎて初めビックリした
だって、ショー君おにぃな感じなんやもん・・・・全然種類が違って初め近寄りがたかった。
でも、すごい気ぃ使いやし性格はすごいイィ人でそれにもビックリ。

まーそんな2人がはるばるこちらまで遊びに来るんです。
それでみんなで飲み会をしようかとゆう話になりまして
誰か女の子を呼んでと言われユキを誘い。

で、うちらが出会ったヒデ君のおうちでミホサンも呼んで飲み会です
なんでたぶん3・3で飲み会

合コンみたいですね。笑

女の子はみんな彼氏いるんですけどね

まーそんな感じで久しぶりにみんなで飲むので楽しみです

その日アタシは朝から夜までお仕事なんですが、彼が送り迎えをしてくれるそうです
イィ感じ。笑

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/95-8c6e1b5d
