--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2006    3ヶ月。
今日で3ヶ月経ちました

いゃいゃ早いもんで。

昨日、彼が超性格が悪い男になってる夢を見た。
深夜にらぶちぇんとゆう夫婦を交換するテレビを見てて超S旦那が出てたの。
超イジワルばっかするの。
それを見て寝た影響か、彼が超イジワルやった・・・・
もうあかんって思った

今は、めっちゃ幸せ。
でも、幸せの反面いつこの幸せがなくなるのかって考えたら怖い。
まだそんな事考えなくてえぇとは思うんやけどなんか考えてしまうんや。
なんかどこか信じきれてない、ずっと好きやって言ってくれるけどどこかで飽きて捨てられるんではないかと。
アタシの中でもまだ他の人と遊びたいとゆう欲望もあり
でも、最終的には彼の所に戻りたいわがままな考えもあり。。。
今が幸せならいぃのかなって思うけど。

昨日は、彼が車を買うから今乗ってる車をあげようか?って話をしてた。
彼は、セダンのレガシィを買うらしぃ・・350万だって!?!?!?
オィオィ・・・やべぇよ。
就職してから車は買うって言ってたんやけどなぜかいきなり買うと言い出してもう決めたらしぃ。
色は、黒。
それには大賛成

「この車買ってあんたと旅行しよう
なんて言ってくれてます
アタシの所にくるためにターボを付けてくれるそうです。
そのターボとゆうものを付けるのとつけないのだけで50万近くも変わってくるみたい・・・。
アタシ愛されてるよね?

値段の話ばっかりでいやらしいのですが
だってこんな話友達にできない。
めっちゃイヤな女やろこんな話したら・・・
なのでココで。笑

それで今の車いらないからいる?って言われて。
前から冗談半分でちょうだいちょうだいと言ってたんやけど
マジでくれるとは・・・。
ナビ付きですごい綺麗に使ってて点検もちゃんとしてるからイィなぁって思ってて。
中古で買ったんやけど彼は1年も乗ってないし。

ステーションワゴンのレグナムですからねぇ・・・・超欲しい!!!!
しかも無料でいただける・・・・でも、車検を受けないといけないんやけどね。
でも、車買う事思ったら10万20万でレグナムに乗れるなら超お得と思いナビ付き

しかし・・・・エンジンが結構大丈夫かな?って感じやったらしく。
彼の運転がかなり無理させてたみたいで弱ってました
エンジン変えて乗るぐらいなら新しい車買った方がイィかもねって事になってこの話はなかった事に・・・ショーーーック

すねていたら
彼がスティッチの化粧ポーチを買ってくれると言ったので和解しました。笑

でも、これからはあんまり贅沢ができないみたい。
現金で足りない分ローンにするみたいで節約節約・・・・。

いっぱいいろんな所に連れて行ってもらおう
そんな時間はないのですが・・・。


今日は、ミホサンのお引越しのお手伝いをしてまいります。


そういや、彼がおととい辺りに歯が激痛に襲われたらしく夜で歯医者も開いてないから痛み止めを買わせてバイトに行かせた。

それでも痛み止めが効かない程に激痛やったらしく
やから早く歯医者に行けって言ったのに

そうしたら昨日歯抜かれたみたい
虫歯になってて抜くってたぶん親知らずやと思うんやけど・・・。
親知らず以外の歯を虫歯程度で抜かれてないか心配です・・・。
それだけが気になる。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/94-3c043fa2
