--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    漢字検定
ミホサンと漢字検定を受けることにした♪

てゆーかアタシが誘った
アタシは、3級を受けようって言ったの!!
でも、ミホサンはアタシ23歳で3級受けるなんてプライドが許さないとか言って準2級受ける事になった・・・大丈夫なのか?

うちの彼は、1級持ってるらしぃ・・・何者?
まぁ中国語できるからそれも関係してるのかな?
まーわからんけどすごい。

で、彼に
「あんたちゃんと勉強せな受からんよ!?」
って言われた・・・・。
まぁ確かに。
ちょっと自信がなくなってきた
まぁ頑張ろう。笑

今日は、うちのウサギのミニーちゃんが爪を切りに獣医に行ったみたい。
20060329161808.jpg


ウサギなのかなんなのかよくわからん
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/93-11201815
