--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    タフすぎじゃね?
予告通り金曜の夜に彼は来ました

心理テストの本を持参してきた彼。笑
腕枕をしながら質問を読んでくれて答えを見ながら2人でわいわいしてました
少しの事なんやけど腕枕しながら本とか読んでもらうのめっちゃ嬉しい

土曜は、お休みやったんで外でデェトする事に。
まずミホサンの家に行ってライオンカットになったチワワを見に行って、それから職場の歯医者に2人でお邪魔して少ししゃべり(ウザイ)
それから映画を観た
「イーオン フラックス」を見ました
またまたスピリットに続き難しい感じで・・・アタシは、理解力がないのかなって少し思った。

でな、帰ってお風呂に入り帰ってすぐ寝られるように用意して2人で居酒屋行って飲んだ

それでね、いつもながら楽しく過ごして日曜はアタシは朝から仕事やったんでそれでバイバイしたんや。
彼も、その日の夜バイト入ってたからね。

そうしたらね、日曜の夜メェルしてたの。
「明日行くかも!!!」

えぇ
なぜ?

さっき帰ったばっかりぢゃん????

そうしたら来月仕事とかバイトとか大学も始まるから忙しいから会いに来れへんかもしれんって事でまた来るって
めっちゃ嬉しいんやけどビックリしてさ

日曜コッチから地元に帰って夜勤のバイト朝までして朝からお仕事をしてそのお仕事が終わって6時に地元を出て10時ぐらいにまた我が家に着いたの。

アタシの彼は、バイトもしてお仕事もして大学にも行くよくわからん彼なんです。

で、お仕事から直接来たからスーツやったの
スーツ買うって言ってたけどその日に買ったとか・・・しかも6万よ!?
はぁ?って感じよねぇ・・・アタシは、2着で1万9千ぐらいのしか知らないわよ

そのスーツ姿がさぁ~新鮮でよかったわけ
童顔でお世辞にもカッコイィと言えるような彼ではないですがアタシは、スーツ姿に惚れたよ。笑

なんかお仕事から帰ってきた旦那って感じで。笑

で、エッチして2人で歯磨いて
歯磨いてあげたよ~ちゃんと磨けてないんやもん。笑
それから耳掃除交代でしてされて、背中カキカキしてされてマッサージしあって就寝

なんでも2人一緒にするってイィね

それで次の日は、アタシはお昼からお仕事でそれまで2人で寝ててアタシは仕事へ行って彼も7時ぐらいに家を出て12時ぐらいに着いたみたい

んで、夜中3時からその日の夜の10時までバイトらしく直接もう着いたらバイト先に行くって電話あった

でら元気だがぁ・・・・

アタシは、彼がいつか倒れないか心配です。

遠距離なのに遠距離に思えない程彼のおかげで会える。
愛されてるなぁ~って実感。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/92-19d47ab7
