--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2006    今度は。
今週は、彼がコッチに来てくれる

一応今日向こうを出発するみたいなんですが、着くのは夜中かなぁ。
朝バイト終わっておじさんの子供を映画に連れてって(どらえもん)それからこっちに来るみたい。
この子供が可愛いんだわ
一回遊んだことがあるんやけどね
超甘やかされて育てられてそうな感じの。笑
おじさんが年をとってからの子供でしかも一人っ子なのでゲームにビデオにおもちゃに欲しい物はなんでも買ってもらってる感じ。笑

昨日彼の家に泊まったらしぃんやけど、Tシャツに白のパンツ姿の写メが送られてきた
なんか癒された。笑

てな感じで今日来るかも♪

大体月に週末とかに3回ぐらい会ってるのかなぁ。
結構この距離なのに会ってるよ
これも彼が頑張って来てくれるから感謝です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/91-678d1595
