--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2006    遠出。
土日で彼の実家まで遊びに行ってきました

彼も土曜ディズニーランドから帰ってくる予定で。
土曜まで連絡とれなくて
土曜の早朝バスに乗って向かっているとメェルがやっときた
生きててよかった。
彼も東京から車で今から帰ると。
アタシの方が昼前に着いて彼は、1時頃に着くって言ってたからアタシはその間一人でお買い物を

春ジャケットとチョイエロワンピースしか買えなかったけど

20060321132705.jpg


白に黒のレースで長さは結構長くてひざぐらいまでなんですが
全然買うつもりなくてタダ鏡で合わせて見てたら定員さんに『試着してみますか?』って言われたので試着大好きなアタシは試着した所『おっっ』って思ってしまい・・・しかもふわふわしてて絶対彼好み
その時黒のブーツはいてたからまたこれが合ってしまって・・・お買い上げです(笑)
デェトの時はこのままで普段はこれじゃ甘すぎるのでジーンズに合わせたらイィ感じかも

アタシ絶対付き合うと彼好みの格好をしたいと思うの。
喜んでくれるのすごい嬉しいし。
やから今回は、デェトの時はできるだけスカートにしようと思う。
迷彩の膝丈のパンツをはいて行ったのですが彼はコレは好みでないので別にデニムのミニスカートを持って行ったので合う前に着替えました。
結構面倒かも(笑)
でも、彼のためならと思いがんばります

で、1時頃電話がかかってきて
彼は、1時間程前に着いてたみたいなんやけど寝ちゃったみたいで。
しかもディズニーランドの日熱が出て医務室で寝てたとか・・・しかも今も風邪っぽいとか・・・お前早くそれ言えよ
身近でディズニーランド行って医務室で寝てた人初めて聞いたよ(笑)
風邪がうつるの覚悟で行った。

それからしばらく電車にゆられ到着。
んー確かに顔色とゆうかテンションがいつもより低い
エクステと服装はいつもになくほめてくれました
だめならだめとはっきり言う人なのでほめられた時は超嬉しい

お腹が空いたから風邪もひいてることやし和食のサトへ。
アタシは、とろろそば。
彼はというと・・・・ハンバーグ定食・雑炊・からあげ。
あんた風邪退いてるんじゃ・・・

やっぱり一緒にいるとめっちゃ楽しい
から揚げを見てアタシに
「あんたの好きな肉だよ肉食べないの?笑」
あんた・・アタシは犬じゃないっつーの
鼻水が止まらないからアタシのかばんにティッシュの箱忍ばせて店まで持って行くし。
この時期マイナスイオンが出る超フワフワ鼻に優しいティッシュしか使わない彼なので

絶対今日は外に出ないだろうし、DVD借りにお店へ。

またそのお店がオタク御用達みたいなお店で・・・定員サンがすべてオタク系
んーこんな所で借りてる彼・・・ダイジョブなのか???

「リロ&スティッチ2」と「あずみ2」
を借りて家へ。





今晩は、ママがご飯を作ってくれるそうなのでママが帰ってくるまでダラダラしてた。

買ったばっかりのワンピース見せたら喜んでました・・エロイと

それからディズニーランドのお土産はスティッチ
アタシ、スティッチめちゃ好きなんやよねぇ
20060321132408.jpg


中に毛布?みたいなひざ掛けみたいな結構大きいのが入っててそれをクルクル丸めてしまうと枕にもなるとゆう優れもの
アタシがいっつもひざかけみたいなの持ってるから〔ばぁちゃんかよ〕これ買ってきてくれたんやって
車に乗ってる時とかに使えるからイィ感じ

ママ帰宅してご飯の用意少し手伝ってできるまで部屋でゴロゴロしてた。
ご飯は、本場の中国料理でしたね
味付けがやっぱり向こうの感じがしたよぉ~ご飯が進む感じで美味しかったよ
食後は、ママと少しコミュニケーションを取りまた部屋へ戻りゴロゴロ。
彼は、寝ているのでDVD一人で見てた。
あすみも面白かったね!!
スティッチめちゃ可愛い
DVDを見てさらに好きになったわ
しかも最後私は泣いてしまった(笑)


次の日は、外をブラブラ。
風邪を退いてても明日は、外遊びに連れて行くからねと言ってくれて。
でも、風邪を退いてるのにこんなに元気な人初めて見た

ホワイトディなにか買ってあげると言われ。
色々迷った結果下着になりました
前の日記ても登場したLOVEブラ
彼のCMを見ながらの発言思い出してください
「あんたもコレつけたらあーなるの?」
こんなことを言ったアホな彼ですが。
まさかこの下着を買わされるとは思ってもいなかったでしょう・・・フフフ。
普段こんな高い下着買えませんから
ブラだけで5500円しますから・・・。
「下着でいぃの?」
なんてあなどってた彼値段を聞いてビックリしまくってました。笑
「下着でこんなにするの!?!?」
買ってからも何度も言ってました。笑
ブラだけでこのお値段なのでパンツなしです。笑

私「上と下合ってなくていぃの?笑」

彼『全然いぃよ。笑』
なんて言ってました。笑


女ってお得ですね。
アタシなんか彼にあげたのはユニクロの3枚1000円のパンツですからぁ

でも、このブラすごいね!!!
こんな貧乳のアタシでも谷間ができたんです!!!
試着室で2人で感動してました。笑
自分がつけていたブラとLOVEブラの違いを見た彼は一言

『あんたのは安いブラなんやね。笑』
コイツ・・・・

色はこのお色にしました

20060321132410.jpg

彼的にブルーがヨカッタみたいなんですが却下です。
ピンクですよピンク
しかもちょっと派手は方で頑張ってみました(笑)

それから映画を観た。
2人とも『イーオン・フラックス』が観たかったんやけど時間が合わなくて彼が『スピリット』を観ようと言ったのでそれを観た。

中国語・・・字幕・・・就寝
初めのうちアタシには難しくて眠すぎて寝てた
ダンダン面白くなってきて観てた(笑)
この人は字幕なしでわかるんやなぁと思うとすごいと思った。
最後はまた感動して涙でした
彼的におもしろかったみたい。
寝てたって言ったら『歴史の事とか関係してきてあんたには難しいと思うよ。笑』
なんてバカにしてくる

まーいいんだけど

それからアタシを送って駅へ。
なんか会えば会う程さよならが寂しい。
前までこんなにも寂しくなかったのに。
だんだん好きになっていってるんやなぁって実感。

帰りホンマに偶然に若干15歳のイトコに会った。
男と一緒に・・・・歌手になりたくて週末レッスンに来てるのよね。
そこで出会った18歳の彼だそうです。
私の事高校生かと思ったらしぃです・・・・21ですけど。

バスの中2人でしゃべりまくってた。
彼女的に目が合うとチューをするのは当たり前らしぃっすよ。
それが電車の中であろうとエスカレーターだろうとチュッチュしてるらしぃ。
若いというのは恐ろしいですねぇ。
母親が知ったら・・・・笑
反面その大胆さうらやましいです。

いいねぇー10代

報告終わり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/90-cf01bf09
