--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2006    初めての喧嘩。
昨日付き合って初めて喧嘩しました。

彼は、遠距離やから会える時はできるだけ2人でいたい人なん。
アタシも昔はそうやからすごい気持ちもわかる。
アタシは、今の彼氏と付き合ってから友達も一緒にまぜまぜで遊ぶのも楽しいと思ってる。
この変化はなんなんやろう。
わからないけど、今は友達を混ぜてもいぃかなぁって思う人なんね。

で、一応今週末はサエを含め4人で遊ぶ約束になってたんやけどまー色々あってサエのところまで行かないと遊べないことになったの。
車で2時間ぐらいかかるの。
それでアタシは、行こう行こうって言ったの。

この時さえとゆきとモスで話してたんやけど。

で、彼は友達と麻雀をしてたの。
で、なんか話聞いてくれてなさそうでもう電話とかきっちゃったの。
そうしたらかけなおしてくれないし・・・・。
待っても待ってもメェルも来ない。

で、しびれを切らせてこっちから電話かけたの。
そうしたらちょっとキレ気味。
途中で切ったの怒ってた。

しかも夜勤明けから夜まで麻雀してたから眠いらしく機嫌が悪いような。

そうしたらね
「そんなにサエと遊びたいなら遊んでくればいぃやん。」

『じゃーそっち行かなくてもいぃの?』

「んーじゃーこなくていいよ。」

来なくていいって言ったの来なくていいって・・・・(((;゜Д゜)))

で、電話を切った。
チーンやよもう。

その後に「じゃあホンマに行かない。」ってメェルしたら

『わかった楽しんできて

なんてメェルを・・・・

サエとユキは、このまま無視して週末も行くなって言われた(´Ⅰ`;)

うーーん。


うーーん。

うーーん。

朝までは我慢した。
でも、この気まずさ耐えられず。
たぶん彼は、2人でいたかったのかなって思うところもあるし。
このままじゃだめかなと思い。
先輩のハルポンに相談をしたら
「お互い話合った方がいぃよ。遠距離で離れてるからこそわからんままとかモヤモヤにしておくのはよくないと思うな。」

とアドバイスをもらったので朝電話をしたん。

やっぱりアタシが遊びたい遊びたい言うから俺と会うよりサエと遊びたいんやなって思ったから少しすねたみたい。
やっぱり会える時は2人で会いたいんやって。
アタシも少し気持ちを考えず言い過ぎたのも悪かったと思ったし。
彼も言い過ぎたと謝ってくれた。

で、仲直りをして結局週末会いに行くことになりました

そういえば日曜にエクステつけたんやぁ
落ち着いた色ののロングになりましたよ


結構気に入ってます
リン君には何も言ってないから反応が楽しみ
気に入ってくれるでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/89-0aa5d631
