--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2006    私の彼氏。
20才も過ぎた男が映画のワンピースを観に行くのはどうなんでしょう・・・?

ミホサンは、ジャンプを読んでるだけで引くそうです。笑

私は、慣れました。笑

まーワンピースを観に行くと聞いて一瞬うちの彼氏は大丈夫かと心配になりましたが、たぶん大丈夫じゃないでしょう。

その時のメェルのやりとりなんやけど

「映画見てくる!!」

『なに観に行くの?

「ワンピース

『誰と観に行くん?』

「それは言えない

『なんで???』

「だって言ったら不安になりそうだよ
こいつは、アホかと。
女だってわかりきった反応やないか

『そうゆう言い方するって事は女と行くんやね

このまま仕事へ・・・。
きっと女の子と行ってるんやろうなと思いながら。
まぁーあんまり心配はしてないからイィんやけど。

で、昼休みになってメェルの返信みたら

「うん名前は、タケシ

やられた・・・こいつの方が一歩上手だった・・・単純なやつやと思いやったらこいつ嘘もつくのか・・・・。

結構嘘つくから油断できへん

この前二人でテレビ見てたときにラブブラのCMが流れたのそうしたらうちの彼は

「これつけたらあんたもこーなるの?」

なるわけねぇだろ
モノがなけりゃいくらブラがよせてあげてくれるからってあそこまでなるわけねぇ~よ。笑

なんか言い方も面白いんよね。
あんた彼女に向かってあんたって・・まだ2ヶ月しか経ってないのに。笑

今週末は、彼の実家の方に遊びに行きます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/88-35e91545
