--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2006    ホワイトディ
今年のホワイトディは、今までにない程もらっちゃいました

今年は、仲良しの技巧所の方達に300円程のをくばりちらした結果・・・ぬふふ

ちっこいバラまでもらっちゃいました
20060315170617.jpg


みほさんとアタシは植物を枯らす天才なのに・・・。

職場の先生には、香水もらったぁ
超定番のBABY DOLLなんですが
でも、アタシ的にすごい香りは好きなのでヨカッタ

きっと奥さんは香水が好きなので奥さんの趣味でしょう

昨日歯医者に変な電話があったの!!!
アタシが出たわけじゃないんやけど・・・
「あの・・・あのですね・・・あの・・・触らせてください。」
みたいな!!!!!!!
めちゃキモイ。
みんなで話してて、先生こんな話好きやから言ってみよや。笑
言ったらあのちっちゃいおっさんニヤニヤしながら
「おぉ~前と一緒のヤツかぁ?笑 今度かかってきたら担当に代わりますって言ってはなに代われや。笑 で、予約取り!!!」
なんていうんよ、エロおっさん。
担当アタシかよ!?みたいな。笑
一番下やからよくいじられる・・・
でも、なんか憎めないうちのおっさん。笑

まぁー話は戻って。
何話してたっけ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/87-15f0d884
