--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2006    青春18切符??
この名前でよかったっけ????

一日特急以外の電車乗り放題の切符

中学からの友達に高校卒業して以来3年ぶりに会ったの
サエも地元帰ってきてて3人で会ったんやけどね。

その子は、秋田の国立の大学行ってるの。
将来は助産婦になりたいんやって
超賢いんだわぁ

しかもココまでどうやって帰ってきたの?
って聞くとこの18切符で2日かけて帰ってきたとか言うんよ
まー秋田というのはアタシの地元からしたら超遠いわけですわぁ・・・。
それを電車を乗りついで2日かけて帰ってきたってあんた
でも、2日やとしたら約4千ちょっとで帰ってこれるわけですよ!!!!
だって夜行バスで東京まで往復したとしても2万はかかるよ。
東京より遠いからねぇ・・・・すげぇ根性やぁ。

大学の夏休みとか利用してその切符で日本全国行ったらしいよ!!!
素敵だわ
九州とかも行ったらしぃしぃ~あぁーなんか結構そうゆう行動的な所いぃわね。笑
アタシ結構好きだわぁ~日本全国行きたいと思ってもなかなか行けるもんじゃないもんね
電車の乗り方は全国マスターしたらしぃからなんでも聞いてって言われた。笑

彼女的に長崎の町が綺麗でお気に入りらしぃんです

すごいうらやましいわぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/86-ee707bec
