--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2006    ディズニー。
リン君が大学のゼミの人達とディズニーに行くらしぃ。
えぇなぁ
「お土産期待しといて
って言ってたから期待しておこう

でも、16~18日までディズニーらしくアタシは18日にリン君の実家の方に遊びに行くよって話になったん。
で、アタシはお昼ぐらいに着くって行ったら絶対お昼までには帰ってくるって言ってくれてさぁ。
みんなで車でディズニー行くらしぃんやけどどっか寄るって言ったら俺は電車で帰ってくる!!って言ってくれるんよぉ~。
なんて熱いんだアタシの彼氏
でも、みんなと楽しんだ方がいぃと思うんだけど・・一人だけ電車で帰るとか感じ悪いっしょ!?
アタシはそれが心配。

で、18日まで会えない予定やったんやけどなんかまた急に今日のバイトが終わってから来てくれるみたい
12時にバイト終わってそれから来るって。
着くの朝だよ

寝て待ってようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/84-78a45251
