--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2006    いい加減に・・・。
いい加減にアタシもやっちゃん離れしないといけないのに

昨日からやっちゃんが地元に帰ってくるのは知ってたの。
昨日は、臨時で仕事があって終わったらやっちゃんからメェルが入ってた。
で、仕事やったって返して色々あって電話がかかってきてCD借りたいんやけどカード忘れたから貸してみたいな話になって家まで来るって事になったのに車に乗って走ってる途中で「やっぱやめとくわ!!またゆっくり地元帰ったとき連絡するわー」
なんてマジ自己中な事言いやるで「もーえぇわ!!」
って言ったら電話を切られた・・はぁ?ってな
マジ意味わからん。
まーそんな人ってのは知ってるけど。

てか、間違ってるのは自分てのわかってるんやけど切れない関係


なんで家でテレビ見てたら高校時代のお友達のみー君から電話があり。
前にサエと3人で遊ぼうやって話しをしててそれでまー色々な話をしてて
今月遊ぼうと本格的に計画中。
みんな住んでるところばらばらやでなかなか会えんでなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/83-75ea299f
