--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2006    なんか切ない。
えっと。
アタシが高校生の時大好きだった人が結婚するそうです。

先生なんやけどー笑
でも、本気で好きで初めて告白した人です
先生以外の人にまだ告白した事ないわぁ。
あのころは、恋に恋していたのか年上の人がよく見えたのかわからないけど色々ありえない行動ばかりとっていたと思います。
当時先生は、たぶん22とか23才かな?
今考えたら今の自分とほとんど変わらない年齢やね。
まー結果は、撃沈なんですけどー
あの頃にもう一度戻れるなら先生には恋してないかも。笑
でも、あの頃は泣いたり笑ったりちょっとしたことで嬉しかったり激しかったなぁ。

カナコのケーキ屋に他の先生が二次会のケーキを注文しに来たことで判明したんやけどねぇ。
同じ学校の先生みたい。
名前は、みからしぃ・・・・・・先生の忘れられやん人はちかやったのに他の人と結婚するんかぁなんて思ったり。

あぁ~結構ショックやったなぁ
別に未練が今あるわけじゃないんやけど、ホンマに大好きやったしなぜか結婚するって聞いたら切なかった。

アタシが先生におめでとうとかメェル送ったら恐いしな。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/82-1bc2029d
