--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2006    時間が経つ事。

3/1日は、リン君と2ヶ月記念日
なんかリン君もっとずっと一緒にいたような気がします。
付き合う前から今のような感じやったから余計にそう思うのかも。
なんて話を昨日はリン君としてた。

「俺らは、あの日運命的に出会ったんやな~」
なんて臭い事を言う。
前に、「運命なんて事ないんやで」
なんて言ってた時があったから
「前に、運命的なんて事ないって言ってたやん。笑」
って言ったら
「せっかくかっこよく言ってみたのに台無しやー」
なんて冗談半分で言いやるんかと思いきやアイツ本気で言いやるから困る・・・お前はナルシストか
しかも機嫌が少し悪くなる・・・勘弁してくれぇ
たまに冗談と思いきや本気の時があるので困るときがある。

まーたまにイタイところがあるアタシの彼ですが・・・今は許せます。笑

この前不満がたまってて全部言ったった。
「もーホンマに知らんで!!!」って言ったった。

彼なりに頑張ってくれてあれからメェルがまめになりました
「お昼休みでも連絡ちょうだい。」とか「仕事終わったらメェルして。」
「起きたらメェルするね。」
などまめにメェルしてくれてます。
朝起きたら必ずメェルするとも約束してくれました。
今の所守られてます。笑

「ホワイトディ何がイィ?」
なんて言われたけど・・・・なにがイィんやろうか。
少し迷いチュウ。
なんでもイィなら・・・ヘヘヘ。笑

USJも行こうなって行ってるんやぁ~いつになるかわからないけど。

あの人忙しいんよぉ。
今月だって末になるまで会えないかも。


てか、3/1日はもう一つやっちゃんの誕生日。

アタシすっかり忘れてた。
あんだけ大好きだった人の誕生日忘れるもんなんやなぁって思った。
時間が経つと言う事はそうゆう事なんでしょうか。

違う用事でたまたまやっちゃんにメェルを送ったんよ。
送ってから気づいた
その用事が終わってからおめでとうって送ったら遅いよって言われてしまったよ
まーいっか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/81-b8662b43
