--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2006    飲んだ。
土曜は、夜から友達と遊んだ。
最初2人で遊んでてそれからもう一人追加!!!

一人は、めっちゃ久しぶりやったんやけどね~。
モスで夜ご飯食べてからそれから居酒屋行ったんよぉ。

アタシは、ゲロゲロですよ・・・・。
もう絶対食べすぎ

真っ赤なお顔が真っ白になります。
これマジで。笑
いつもみんなに笑われる

なんかなぁ~本音つまらんかった
なんか遊んでもつまらん友達っておるやん。毒

もー無理や無理やつまらんかった・・・・。

あぁ・・・・。

なにがつまらんってわけじゃないけどさぁ話が合わない。
テンション下がるて!!!
アタシが気持ち悪い事すら気づいてくれてなかったからね

もーマジ無理。

てかな、話は全然変わるんやけど。
リン君もっと連絡とってほしい!!!

うちらが連絡取れるのってリン君がバイトしてる時だけなのだいたい。
バイト中にメェルしてるのも問題ありなのかもしれないけど
夜少しだけ。

もーーーーちょっと連絡してくれてもよくない???
しかも向こうからしてくれないし。

もーヤダ。

忙しいのはわかってるからあんまりそんな事言いたくないけどさ。
この前だって来てくれたしさ。
でも、イライラするの!!!

向こうから連絡あるまで送らないでおこうとか思うけど、負けてこっちからメェルしてしまう

もーイヤやぁ~・・・・。
あーなんかイライラしてるねアタシ。

しかも日曜寝坊したし・・・・飲んで帰ったから目覚ましかけるの忘れてた。
おかんの電話で起きた。
約5分で家を出ました。
化粧は、グチャグチャ車の中でしました。
チークなんて今思えば片方しかしてなかったし・・・。
なんとか遅刻はなく。
いつもより30分以上も寝てました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/80-89e9c9b8
