--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2006    来ちゃった。
リン君とはもう会えるのは来月になる感じやったの。

昨日、あんまり連絡してくれんから「忙しいのはわかるけどさぁ・・・。」
なんてメェルしたの。
そうしたら「今日バイト終わったら行くから
なんて言ってバイト交代してもらったマジ昨日来てくれた

夕方から仕事やったでそれまでに家に着いてたから、リン君部屋に残しアタシは仕事へ。

帰って来たら爆睡してた。
そりゃー寝るわね。
8連ちゃんで夜勤でバイトしてるのにココまで来てくれたんやもん。
なんてアタシはわがままなんだ

それからほとんど彼は寝てたね

今日は、2時に帰っていった。
夜からバイトがあるから

なんてタフなんだ・・・。

遊びに行くわけでもなくただ会うだけなのに来てくれる。
なんだこの人は。笑

リン君のママがリン君に
「5時間もかけて来てくれてくれるんやから大切にしなよ!!」
って言ってたとかリン君言ってた。
リン君は、十分大切にしてくれてますよぉママ。

やっちゃんからメェルが木曜に着た。
普通のメェルなんやけどね。
それから電話がかかってきた。
んーーーー。
普通にリン君の話とかもするんやけどね。

なんだ微妙です。




Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/79-0d761865
