--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2006    o-saka!!

試験に落ちた次の日は、カナコと大阪に行って買い物しまくってきた。笑

カナコと買い物行くのも仕事の休みの関係で全然行ってなくてめっちゃ久しぶりでめっちゃ楽しかった

大阪は、天王寺のMIOが好きです
買い物しやすい
しかも前にある「やまちゃん」のたこ焼きはめっちゃ美味い

大阪行って3日ぐらいずーっとやまちゃんのたこ焼きだけで過ごしたこともあった。笑

もーお買い物メインなんで買いまくりましたよ。
でもほとんどインナーしか買ってねぇ

20060225174813.jpg


これキャミなんやけど前リボンでむすんでてはずれるんやけど安かった!!
3千円で買えたよぉ~
カナコも買ってたからオソロ。笑
今の時期長袖に合わせても可愛いし夏でもキャミで重ねてもカワイィ感じで使えそう

20060225175408.jpg

ピンクの首巻。笑
アクセントになってイィ感じかも♪
カナコは、蛍光系の黄色持っててすごい可愛かった

20060225175109.jpg

ちょっとぼやけててわかりずらいけど、指輪
これめっちゃカワイィ

なんか、アタシの好みで買ったらリン君好みじゃない服ばっかり買ってるし

アタシだって好きな服着たいしいっか

帰りは、電車の中で服広げまくって(迷惑)ワイワイしてた。笑

お買い物めっちゃ楽しい
カナコの家でもファッションショーしてたからね。笑


結構有名な占いがMIOの中にあるの。
それしようって行ってて、前もしてもらったんやけどさぁ~。

今回は、将来の事とリン君との愛称を。笑

アタシは、今冬眠中とか言われた
あなたは、やる気が出るまで時間がかかりますね・・・と!!!
めっちゃあたってるし

今年と来年イィ感じやから頑張りなさいと言われた。
タロットもイィカードが出てたし
まー自分のやる気しだいだと思うのですが・・・。

リン君との愛称は、将来的には良くないみたい
今は、イィかもしれないけど将来なにかの壁にぶち当たるかもねと言われたぁ・・・。
将来の所に暗いカードが出てた

彼は、二面性がありますねとか・・
でも、確かにあるかもしれん。

なんか、彼も将来他に気になる女の人が現れてあたは今、ホンマにこの人でイィんやろうかってゆう気持ちもあるねって言われた・・・。
リン君の気持ちはわからないけど、アタシの中でそんな気持ちがまだあるのは確か。
めっちゃびっくりした。

どうなんやろぉ~~~~。
リン君に言ったら
「将来の事はわからんけど、今わかるのは俺は、はなを愛してるでとりあえずそれだけで十分じゃん
みたいに言ってくれた

将来の事は、わからん。
なるようになるっちゃ。笑

遠距離やから続いてるんかもなとも言われた
イィ事言われてねぇ~笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/78-0a3e9912
