--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    結果。
おーちーたーよ

そりゃー初めは、落ちコンださ!!!!
リン君に電話してさなぐさめてもらった
今朝までバイトしててまた1時からバイトなのに無理やりなぐさめてもらってさ・・・・。
眠いのに申し訳なかった
こんなとき近くにいたらなぁーって思うねつくづく

試験会場でお友達になったのりちゃんは受かってたみたい
のりちゃんだけでも受かっててよかったよぉ。
素敵な衛生士さんになってもらいたい

あたしも来年も頑張ろう

おかんに
「あんたろくに勉強もしてないのに落ちて凹んでどうするよー!!!」
なんてキツイお言葉いただきましたが逆にそれがよかったです。
確かに完璧に勉強頑張って落ちたなら凹む資格もあるやろうが・・・。
まー自分なりにはできるだけやったのですが
県立なめてたわっ。

リン君の超プラス思考な性格助かります。

失恋を考えたらこんな凹みあまいあまい!!!!!!!!!
アタシは、失恋で約2年半引きづった女よ。

今は、素敵な彼氏がいるのよ。笑

落ちたことなんて引きづらないわぁ~~~~~!!!!
強気でいかなあかんあかん。


て事で、先行き不安ですがなんとか頑張ります♪
バイトももう一つ探さないとなぁ~それが憂鬱。

ゆいにもらったバトンしてみます



☆PCまたは本棚に入ってるリン君☆

PCには入ってませんねぇ。
本棚にも入っていませんねぇ。
そこら辺にちらばっています。笑

☆今、妄想しているリン君☆

妄想ですか・・・・今は眠いのに頑張って
バイトしてると思う。
体壊さないか心配。

☆最初に出会ったリン君☆

黒のジャージを着てなにも知らず車にガソリンを入れて
帰ってきた。
タイプではなかった。笑


☆特別な思い入れのあるリン君☆

特別かぁ~。
やっぱ告白してくれた時かな!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/77-64d923f4
