--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    ノロケ日記 
リン君と2週間ぶりのデェトをしてきました

30分も駅で待たされた

でも、可愛くなって惚れ直したと言われた
「めっちゃあんたに会いたかった
とかね♪
ホンマに今日は、ノロケ日記やでね。笑

ただ髪が黒くなって落ち着いただけなんやけど、それがヨカッタみたいで。
落ち着いた感じがイィみたい
服装もイィって言ってくれたわぁ~寒いのにミニスカートはいていったかいがあったわっ

チョコもあげたよ
チョコよりもパンツの方が喜ばれたかも。笑

でも、チョコも美味しいって食べてくれた
ママもホンマ美味しいって言ってくれてよかったぁ

家に帰る前に夕食のお買い物をしてそれから家へ!!!
もうリン君は疲れはてていたので出たくなかったみたい。
アタシは、お買い物がしたかったのになぁ
部屋着いてジャージに着替えまったり。
ママが帰ってくる前にビーフシチューを作ってまた部屋でまったり。
で、寝てたらママ帰宅。
リン君爆睡中
なんか挨拶せなあかんと思って一人台所行ってママと会話
なんだかんだで1時間半くらいしゃべってた。
リン君起きてこないし。
ママ来年中国帰るんやって、じぃちゃんばぁちゃんの結婚50周年のパーティーがあるんだって・・・パーティーって世界が違う
一緒に行こう!!!って言ってくれた
まぁー来年の事やからどうなるのかわからないけどねっ
いろいろおしゃべりしてたね~やっぱ何気に気ぃ使うよね!!
アヒルの1匹丸ごと日干ししてしょう油につけてた食べ物をいただいた
初めは、鳥臭いかもとか思ったけどビーフジャーキーみたいな感じでなぜかはまってしまう味で食べまくってた。笑
そうしたらお土産にもらってしまった。笑

そんな感じでママとのからみ終了。
夜になってやっと起き出してきたリン君。

お腹すいた~空いた~なんてうるさく言ってたらラーメン食べ連れてってくれた

んで、また即効帰宅。
お風呂入ってまたゴロゴロ。
まー色々して寝た。
結構久しぶりって事もあって色々やりすぎた。笑

次の日は、早起きしてちゃんとお買い物に連れてってくれるって言ったので寝ました

次の日は、結局ダラダラしてて11時に出発

リン君が初め服買ってた。
「アタシにも買ってね」なんて言ってみた。笑
やっぱりリン君とは趣味があわなすぎる

「あのカバンカワイィ
って言ったら
「買ってあげる
だって
買ってもらってまった

20060221010313.jpg


似てるの夏に買ったんやけどコレ可愛かったの
げへへ。
上機嫌

更にですよ

「アクセサリーどんなのほしいの?」
言ってて一緒に見てたの
Diorのピアスで可愛いのがあったからあれカワイィ
って言ったら見せてもらおうってなって見せてもらおうと思ったらイヤリングだったの

めっちゃ買ってくれる勢いだったのにビックリ

来月買ってあげるって事になったんやけど、結局買ってくれたの

20060221010312.jpg

ブレスレット買ってもらってまった
1ヶ月記念日って事で。笑

お礼にお昼おごりました

ダーリン大好き

プリクラ撮って夕方にさよならしました

楽しかった

今日は、試験の結果が出る日です。
今は、夜中なので朝には結果が・・・。
あーやだぁ。
なんか夢で落ちる夢みてしまった

さて、どうでしょうか!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/76-4a410e72
