--/--/--    スポンサーサイト
今日仕事行く前にセッセと作りました

20060218001217.jpg


オレンジのリボンの方がリン君で茶色の方がリン君ママ用
なぜかママにもあげようと思って

中身は・・・・↓
20060218001221.jpg


トリュフにキティの砂糖で作った飾りをつけたのよぉ
自分で言うのもなんやけどナカナカばっちりにかわいくできたわ
味は、普通のチョコのような気がするけど・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 
アタシすごい外見重視なんやよね。笑

喜んでくれるとイィけどっ☆
後、ユニクロのパンツを付けてあげます。笑

この前メェルしてたらママがシチュー作ってって言ってるとかリン君言ってたから行ったらシチュー作ってこようと思います
明日は、約バスで5時間かけて愛するリン君に会ってきますよ
リン君好みのミニスカートも買ったし
地元ではこんなスカートはけません

最近連絡が少ない
ちょっと会ったら文句言って来るよ



Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/75-f5d74d32
