--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ってあったかいと思った

歯科衛生士の専門学校の試験は終わりました
後は、結果待ち。

試験の前日からお腹は痛くなるしご飯は喉を通らないし寝られないし体調は最悪でした・・・。
知ってる人いないから朝から誰ともしゃべれない事にイライラ

しかもなめてかかってたオリガミ・・・できなかった
船を8つ作ってそれを組み合わせて☆にするんやけどさぁ・・・船すらできんかったってチーン。

面接カミカミやし・・・ホンマ直前精神的に死ぬかと思った
面接が2人一組やったんやけどそこで一緒に組んだ子がいてね。
歯科医の娘でした・・・名前はのりちゃん。
なんで歯科医の金持ちの娘さんが県立なんか目指しているんだと少し疑問に思ったけど
もーこの子と話せただけでホンマ楽になったし
とってもイィ子で番号も交換したんやけどね
2人して合格できたらイィんやけどなぁ


バレンタインやったね昨日は。
リン君以外はみんな買ったよぉ~今日先生にもあげた
リン君には、やっぱり手作りであげるよてい

リン君も大学のテスト期間でレポートとかめっちゃ書かなあかんのとバイトも夜勤ほぼ毎日あって寝てないみたいで忙しいみたい
やからね、連絡とかあんまり取ってないんやぁ
今まで彼氏とあんまりとらないとか絶対ありえんかったけどなぁ。
理由がちゃんとしてたら我慢できる女になった。笑
そりゃーあまりにも連絡来なかったらこっちからしてるけどさ。笑

今週末チョコを持ってリン君の地元までセッセと会いに行きます

髪黒いのとれねぇ~・・・。
リン君に会いに行くまでにまた明るく髪染めてロングのエクステ付けようと思ってたのに予想以上に落ちない黒髪にエクステ断念しました

てか、入試受けに行ったときにやっちゃん(元彼)所に泊まってしまった。
入試前日はホテルに泊まったんやけど終わってからやっちゃんところに行った。
もう別れて2年になるけど1ヶ月以上会わなかった事はなかったからね今まで。
会ったのは2ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
なんで会いたくなってしまうんでしょうか・・・。

別になにを求めるわけでもなく。
スーツしか持って行ってなかったからジャージ貸してもらったの。
それで履物も貸してって行ったら台所用健康サンダル貸してくれて・・・・まさに10代のヤンキィーみたいな格好になってまって
やっちゃん爆笑
ヴィトンの財布持ってても偽者に見えるとまで言われたさ

そんなんで胃の弱ってるアタシは夜ご飯にうどんをリクエスト
色々しゃべりながら食べた。

それからお前に見てもらいたいスーツがあるんやぁ~ってなんか古着屋に行った。
スーツが9千円で売ってたの、それどう思う?みたいな感じで言われてさぁ~アタシはパッとしなかったからパッとしない反応をしたら買わないって。笑
やっちゃんは、服を選ぶ時アタシに意見を聞く。
アタシは、やっちゃんの服装が好き。

それから家に帰って風呂に入って就寝。
ギュッとしてくる久しぶりの感じにドキドキはしなかった。
リン君とは違った肩幅があるガッシリした感じ。
女から電話がかかってきたの。
でも、イヤと思う事はなかったの。

電話を切ってからまたギュッと抱きしめられる。
ちゅーは拒んだ。
思わず
「口はやめて。笑」

「口はやめてって・・笑」
なんて言ったら笑ってた
結局されたけど反応しなかったら「少しは反応せぇやぁ~」
って言われた。
これって浮気なのか・・・・。

前の彼氏の時は、会うときに指輪もはずしてやっちゃんに彼氏ができたことすら言えなかった。
この関係が壊れるのがイヤで。
リン君の事は話してる。
どんな人なのかとかもどこの人なのかって事も。
指輪だって付けたまま。

「お前よく俺の前でずっと指輪してられるなぁ~笑」
って帰り際に言われた。

前の彼氏の時は、やっちゃんの方がイィと思った。
でも、今回はリン君の方がイィと思った。
こんなんで確認するのはおかしいと思うけど。
やっとやっちゃんを越える人と出会えたのかなって思うと少し嬉しい。

こんなことがバレたら絶対別れる・・・

絶対言わないよ

今、アタシの1番大切な人はリン君やね

加護チャン喫煙しててフライディされてた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/74-f57a2937
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。