--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2006    1ヶ月。
今日で、リン君と付き合って1ヶ月が経ちました

めっちゃ時間経つの早いし。

メェルお昼バイト中にしてたの。
1ヶ月経ったねってわざとアタシからは言わなかったの~そうしたらリン君から言ってくれた

ぐふふ。キモィ

それからアタシは、勉強をしようと図書館へ

2時ぐらいから6時まで勉強した。
それから家帰って今までまったり・・・ちょっとまったりし過ぎてる?

あぁ~がんばらなくては

ネットで調べ事してたら聞いてるMDと同じ曲がケイタイから鳴ってきた
超偶然でビックリ

レミオロメンのアルバム聞いてたんやけどね
ちなみに南風
好きなの

リン君から電話でした

あんたと電話するより勉強したいて言ってたのに。笑

前一緒に行ったおじさんちにママと行ってるみたいで

ママが電話越しに「今度いつ来るの?」
なんて言ってくれたのにはビックリした

おじさんちのおばちゃんも「礼儀正しいイィ子やねぇ~」って言いやったでってリン君言ってくれてさぁ・・・ネコかぶってましたから
でも、ほめてもらうってすごいなんかうれしいよね。笑
すみません、今めっちゃうれしいんです。笑

そんなんでお話をして電話を切った



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/71-a3436b27
