--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2006    ついてない日2。
ついてないんです。


運転免許センターに3時間かけて行きました土曜日
リン君に連れてったもらったの。

そうして着いたの!!!!
門閉まってるの・・・・?
時間になったら開くんだよ。って信じてたのに・・・・はがきを良く見ると・・・「土曜・祝日は休みです。」

だって

今日って・・・土曜日

うえぇぇぇん・・・

5分は、その場を動けなかったね。

時間もないお金もないこんな時に・・・。
一番怒りたいのは、リン君でしょう

なのに落ち込んでるアタシに彼は、「ドライブしたと思えばえぇーじゃん
なんて言ってくれたのよ

で、なにもせず帰ってきてDVDレンタルしてきて家でまったりしてた。
「最新絶叫計画」やったかな???
めっちゃ笑ったんやけど。笑
おもしろすぎ。笑

次の日は、リン君はおうちに帰る日。
一緒にまた途中まで着いて行って運転免許センターで下ろしてもらいリン君は家にアタシは講習を受けに・・・。
めっちゃ講習眠いて

んで、電車でアタシは帰宅しようと。
調べたらギリギリやから急いで走って行ったら「1時間後ですね。」

えっ?

時間1時間間違えた・・・

マックで暇つぶし。

無事帰郷しました。

今週は、リン君と連絡とれない。
宣言された
大学のテストがあるんだって。

「俺、あんたと30分電話するんだったら30分勉強したい。」

なんてつめたい事も言われたさ

まーこんな人なんで仕方ないね

な感じで、受験まで約1週間です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/70-47ffe5ce
