--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2005    今日は。
あいのり観てる???
たかのってありえねぇー・・・。
とっても好きじゃないねぇ
あんなんやから5回連続もふられるんさ
しかも狙ってるのがヒデとか!!!
手とか繋いでたし。
ヒデは、おまみと帰ってほしいと思った。


明日は、カナコの誕生日
バイト終わってからご飯を食べに行きます
カナコの彼氏消防士でまるまる一日仕事して2日休みみたいな感じなんやって~丁度運悪く仕事の日なのです

久しぶりに友達と遊ぶ。笑
たぶんそのままカナコ所泊まって来ると思う

なんでもイィから刺激が欲しいねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/7-1c85d9c5
