--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2006    ついてない日。
今日は、ほんまについてなかった

今日は、髪を切りに行ったの

運転免許の更新もあったしあんまりボサボサな髪じゃ行けないと思って。

んで、いつも通らない道を通ったの。

そうしたら警察がいたの。

それでなぜか止められたの。

アタシは、なんで止められたのかがわからなかったの!!!!

そうしたら一端停止のところがあったみたいで・・・。

もー最低

罰金7千円・・・こんなお金のいる時に痛すぎる。
お金ないから髪染めないでカットだけにしたのに

まーそんな事があり免許更新に警察に行ったの。
そうしたら講習がある日が木曜だけでアタシは出られない事が判明

ココ田舎やから講習月2回しかしてないらしく・・・。
県庁にある免許所センターまで行かなくてはいけなくて
こんな時間もお金もない時によ

免許センターまで約4時間はかかると思う
あぁ。。。


で、リン君が今週も遊びに行ってもイィ???会いたいからって言ってくれてたんやけど、やっぱ勉強もあるしって断ろうと思ってたの。

んで、アタシは考えた

リン君に免許センターまでつれてってもらおう

説得したさ

「俺、あんたに弱いからねぇ・・・

な感じで決定。笑

リン君マジかわいそうやなぁ~・・・免許センター行ってそのまま帰った方が近いのにまたあたしを家まで送るという。。。

まっ彼氏やで仕方ないと。笑

その代わりスパゲティーを作ってあげる事になった
そんなんでいぃのか。笑

付き合うなんてありえへんって思ってたリン君ですが、付き合ってみてすごくよかったと今は思う
彼が大好きですから

今までは、追う恋がドキドキして絶対追う派と思ってたけど精神的に安心できるほうが幸せやなぁって思うようになってきた。
まっ、今だけかもしれへんけど。笑


それともう一つイィ事もあったのさ
リン君が言ってたんやけど、「(リン君ママが)あんたの事イィ子やね~って言ってたで!!」

うちら付き合って1ヶ月も経ってないのにお互いの事たまにあんたって呼び合う・・・

まぁそれはイィとしてママにイィ子って言われた
「俺は何も言ってないんやけど、おかんから言ってきた。」
って言われてさぁ。
ママのアタシの印象は「よく食べる子。」だったと思うんやすけど・・・。
一緒にパジャマで朝ごはん食べただけなんですけど・・・。
なにがよかったのかな!?!?!?

まー結果オーライですかね

なので、今週もリン君こっちに遊びにきてくれます。
いぃのか悪いのか・・・試験直前
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/68-68c58fbf
