--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2006    ダーリン。
実は、今リン君と一緒にいるんですよぉ。

昨日夜中バイト終わってからきてくれてさぁ
ほぼ毎日夜勤で徹夜ぽいので疲れぎみやったね
今まだ寝てる

超暇やからPC更新してるんですけど、横で寝てるので起きてきたらちょっとヤバイ

あぁ~なんか好きですね、ラブラブですよぉ
昨日AM2時時ぐらいに着いて朝6時ぐらいまでイチャイチャして起きてましたから

アタシ丁度生理になってしまったんですよね
でも、我慢できんかったみたいで血の海覚悟でチャレンジしましたよ
案の定血の海でした
で、最後まで彼はいけずモヤモヤしてるらしく・・・口でやってくれと言われ
今までにも言われたけどなにげに拒否してたんやけどね。笑
なんか味がどうも好きじゃなくて・・・・。

でも、なんか疲れてるのにココまで来てくれて満足できんと帰るのもかわいそうなのであたしは、頑張った

しかも口で出してもイィ?なんて言われたときにはどうしようかと思ったさ。
口なんかに出された事なかったし未知の世界やん!?
しかもアゴつりそうやったし・・・マジ疲れた

口に出されて初めは無味やったの。
すみませんリアルですけど。笑
で、その口でリン君にちゅーしてやった
なんかね、それでしばらくしたらノドがイガイガしてきて泣きそうやった
なんか草系
これは、初体験ですよ・・・・すげぇ変な味

2人でマズイマズイ言いながらお茶のみまくって寝た。笑

まーこんな感じでラブラブしてます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/67-f565250e
