--/--/--    スポンサーサイト
アタシの顔を知ってる人、この話軽く流してください。笑

おかんのお友達に倖田 クミに似てると言われました

セクシィーさ0の倖田 クミでしょうか・・・

胸なし・腹出てる・お尻でかい

まーこの頃はやりの女の子に似てるって言われて悪い気わしないわっ。笑

さっき学校行ってきた
面接の練習してきたよぉ

高校の記憶を少し思い出した。

受験番号40番やった
この中で15人しか受からないのたぶん
やばくない
あたし出願の最初の日に出したからまだまだいるかも
やるだけやります

最近イライラしてるのかリン君とメェルしてても怒ってしまう
鈍感なんやもん

そうしたら来月初めぐらいまでに1回会いに来てくれるって言ってくれた
色々忙しいのに無理させてます

うちらってよく兄妹って言われる。
雰囲気が似てるみたい????
これで5人には言われたねぇ・・・・
なんだこりゃ。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/64-2ce8eeae
