--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2006    あぅ。

昨日は、仲良しの技巧所の新年会みたいなのにみほさんと御呼ばれして飲みまくって騒ぎまくってきました

みほさんと仕事帰りにその技巧所によってご飯を食べさせてもらったりほんまにお世話になってます

楽しかった


20060115180306.jpg


日曜、みほさんの家でワンコと夕方まで戯れた。笑
かわいぃ


リン君とは、2月末ぐらいまで会えません

8日はアタシの誕生日でしたぁ
予想以上に祝ってくれる人が多くて自分でもビックリしたよぉ
リン君の誕生日プレゼントは、ちょっとおねぇなジャケットを買ってもらったよぉ

12時を過ぎてお腹が空いたので夜中にコンビニに2人して行ったの。
帰り前に遅い車が走っててちょうど赤信号で止まったの。
それをリン君はぬかそうとしたの。
そうしたらまん前にパトカーが・・・・
捕まりましたね、誕生日迎えて30分後に
20分アタシは車の中で待ってて、リン君帰ってきて怒られた?って聞いたらなんでココにおるのかって話で盛り上がってたとかって・・・
こっちの警察は優しいとか言ってるし

次の日は、はるぽんの結婚式の2次会へ

もー騒ぎまくったねココでも。笑
リン君もなぜか馴染んでるし・・・・

そうそう。
やっちゃんから誕生日メェルが着たの。
しかもプレゼントも送ってきてくれてさぁ。
メェルの内容もなんか泣いてしまったし。


ふと、寂しいときに思い出すのはおまえやみたいな感じもあったし、俺がもっと頑張ってやり直せばよかったとか。

もっと早く気づいてほしかったかなって感じやったね。

で、アタシから電話をかけたの。
それで全部今付き合ってる人もいるしって事を言ったの。
それもちゃんと受け入れてくれたみたい。

また、地元に帰ってきたらご飯でも行こうみたいに言われてどうしたらえぇわからんかったんやけど、いちおういぃよみたいな感じに返事しといたんやけど。

まぁその時はその時やぁ。

勉強しないと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/63-ecfc74b8
