--/--/--    スポンサーサイト
一回全部書いたのに消えてまったわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
最低やわぁ・・・。

軽くいきますよ。笑

元旦は、リン君の地元で待ち合わせ。
20060106110614.jpg

クリスマスの時に撮った写メ☆
なにげに顔だけ写ってます。笑

来たと思ったら思いっきり手握られて連れていかれましたぁ。
まだ付き合ってないんですけど

やっちゃんから元旦メェルが着た。
その微妙な気持ちを伝えてそれでも付き合ってくれますか?って言ったら「俺は、付き合いたいから」って言うてくれて付き合う事になりましたぁ

元旦カップルです


ターからもクリスマスと元旦にメェルが着た。
今年もよろしくって言われてもよろしくできないと思いつつ微妙な感じで。

リン君のままにも会った。
面白い人やったよ♪
ご飯食べてる時に中国語で話してるからなに言ってるんやろうって思いつつ笑ってたあたし。
後から聞いたらママ「よく食べる子やね」って言ってたらしぃ・・・。
あたしは、よく食べる子ってよく言われる子です
ママも日本語で言ったら悪いかなって気を使ってあたしにわからないように言ってくれたみたいで。笑


ブーツを買おうとワイワイ店員のおねぇさんを巻き込みながら選んでたらおねぇさんに「兄妹ですか?」って言われたって。笑
おぃおぃ~

リン君とおるとドキドキしないけど面白い!!!!!!!!!
これってイィの?まっいぃかぁ~と思ってます。笑

早速ペアリング買ってくれました

20060106110608.jpg

あたしたちって服の趣味からなにから全然合わないの
でも、これは奇跡的に意見が一致したのでよかった

後、アタシの誕生日プレゼントも買ってくれたぁ
はるぽんの結婚式の二次会に着て行くジャケット買ってもらったよぉ

それから2人で地元に帰ってきてアタシの友達と遊んだ
リン君イィキャラらしぃよぉ・・・友達も気に入ってくれたみたいでよかった

そんな感じでラブラブです

月曜に帰ったばっかりなのに今日彼は、アタシのところに来ます。
しかも夜勤明け
タフにもほどがあるって。

サエが言ってたけど、あたしのいないところでリン君が「みんなは遠いって言うけど俺は遠いって思わない」って言ってたらしぃよぉ。
彼熱いよ

この前知らない番号からかかってきて誰かと思ったらリン君やってさ~ケータイドコモも買った!!
とかって・・ボーダフォンと2台もつの!?
ボーダフォンだと大学にいる時圏外になってしまってアタシとメェルできないしアタシがドコモやから絵文字使えないからドコモも買ったんやって
ほんま尽くされてるよぉ


早く着かないかなぁ~

今日から火曜までアタシの家にお泊りです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/61-4535b0b9
