--/--/--    スポンサーサイト
もう、2006年ですね
今年もボチボチ更新頑張るのでよろしくおねがいします

12月は色々忙しかったよ
なので全然更新できてなくてすみません

もう、ちゃっちゃと話ますね(笑)

ついにヴィトンの長いお財布を買いました
二十歳のうちに買いたいって思ってたのよぉ
20060106111151.jpg

使い心地よいです

みほさんとヒデ君とリン君と4人で名古屋の栄で買いました

で、ナゴヤドームでボードの安売りみたいなのしててそれをヒデ君が見たいというのでみんなで見に行ってお買い物して帰ってきました



20060106111105.jpg

山小屋にもサバイバルしに行きました(笑)
また素敵な体験ができてよかったです♪
その時作った乳首付きキティーちゃんです

合コンにも行きました

特に楽しいわけでもなく楽しくないわけでもなく(笑)
収穫なしって感じです

友達にメェルしてって言われてた子と会いました!!!
初めは、夜10時からドライブに行って帰ってきただけ
おしゃれな人やったけどしゃべらないからだめ
アタシ一人しゃべってたし・・・・

で、ご飯に誘ってもらって行ったぁ。
やっぱりなんか違う感じがしてこの人はないなって思った

大晦日も誘われたけど友達といた方が絶対楽しいと思ったから断った

たぶんもう会う事はないでしょぅ・・・

本題は、次ですよ次。
リン君ネタいきますよ・・笑

アタシ、リン君と付き合う事はないと思ってて23日24日一緒に遊ぼうって誘われてたんやけどちょっと2人で遊ぶのはどうかなって思ってたからサエを誘ったの

23日だけなんやけどね。
リン君の地元に遊びに行ったんやけどな
4・5時間かかりますから・・・

で、遊んで夜サエを家に送ってって夜はリン君の家にお泊り

今まで2回お泊りしたけど別々に寝てて
この日は、一緒に寝てイィ?って言われてなにもしなかったらイィよって約束で一緒に寝ました
なにもないよ(笑)

次の日24日は、なぜかリン君のおじさんの家に行きました。
おじさんの子供にケーキを届けるので
一応彼女って事になって行きました
お昼過ぎに着いてリン君がおじさんと話ししている間4時ぐらいまでアタシは、子供とたわむれてました・・疲れた

お寿司か肉まんどっちが食べたい?と言われて寿司と言えませんでした・・・。
肉まんも中華料理屋のでデカイ・・・美味しかったけど♪
おじさんちもお金持ちでした
代表取締役だそうです
なんか庶民のアタシには世界が違うくて・・・焦る。

そこで知ったんやけどリン君のばーちゃんお医者さまでした

リン君誘拐されたことあるらしぃよ・・・中国って結構誘拐おぉいんやって!?
んーホンマかよ
でも、笑ってしまった

それからアタシの地元に2人で帰る途中どこか寄っていこうよってなって丁度名古屋港の観覧車が見えたの
で、名古屋港行こう!!ってなって行く事にした

なんか、花火があったみたいでめちゃ人多すぎ
カップルばっかり

歩いてたら「お願いがあるんやけど・・」
って言われてなにかなって思ったら「手つないでいぃ?」
って言われたぁ
ホンマ迷ったんやけど、場の雰囲気に押されてつなだ

この時ほんま気持ちは微妙でな。


200601061106082.jpg


イタリア村に行った
超綺麗やったよぉ

花火もすごい綺麗やったぁ

リン君からのクリスマスプレゼントは・・・

20060106110607.jpg


でかいスティッチクリスマスバージョン(笑)
ふわふわなんです~

ディズニーショップで同じの見てたら横で女の人が・・・
「こわっ。」
って言ってた

前からほしいって言ってたのよぉ
めちゃ袋がでかかった時は興奮したよ(笑)

で、家に着いてその日も一緒に添い寝して寝た

25日は、アタシお昼まで仕事やったからリン君帰るんやったんやけど結局いてくれる事になって送り迎えしてくれたん。
それでお昼ご飯をはるぽんと一緒に3人で食べた(笑)
そこでなぜかひとなつっこいリン君ははるポンの結婚式の二次会に一緒に行く事になった
せっかく二次会でイィ男捜そうと思ってたのに(笑)

それから夜は、歩いて行ける居酒屋に行こうってなって2人でクリスマスに居酒屋行った

クリスマスの居酒屋は、静かですねぇ・・・貸切状態ですよ
でも、すごいイィ感じよ!!!
クリスマスの居酒屋楽しかった(笑)

それから帰ってきた寝た。
でも、この日は違った・・・・。

真剣に告白してくれてさ、リン君。
今までノリで付き合った子が多かったけど、高校の時に付き合った子とはなだけは真剣やから!!!
って言われてさ。
「誰か忘れられん人でもおる?」
とか言われて・・・全部話した。
話してたら泣いちゃってさ。
でも、ちゃんと最後まで聞いてくれててさ。
「大丈夫!!!俺が幸せにさせるで!!!」
この日のリン君は、強引でしたね・・・。
「ちゅーしてイィ?」
とか言われて・・・結構拒んだんですけどね
そんな感じでトントンと流されてしまって・・・。

「お願い付き合って!!!イィって言って。笑」

結構言われたよ

すぐには、返事はできひんて言った。

続きます・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/60-da1c54f2
