--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2005    リン君とデート。
朝起きて映画見に行こうってなって「Mr.&Mrs.スミス」を観に行ったよ
結構笑えるところもあったし面白かった

それからアタシのお買い物に付き合ってくれた

荷物とか持ってくれるし、雨降ってて「車とってくるからココで待ってて」って車とってきてくれるし~優しい所があった

で、夕方駅まで送ってくれた
駅前のイルミネーションが綺麗やったよぉ

「一人で帰るの寂しいわぁ~」
なんて言ってたら「今度は送って行くから」
って言ってくれるのよぉ

んーなんかリン君って友達って感じなんやよね。
すごいイィ子やし一緒に遊んでて楽しいんやけどなんか恋とは違うんですよね・・

もしこのまま付き合ったら前の彼氏と一緒の状況になってしまいそうで恐いし。

まぁー今すぐ答えだせってわけじゃないしいぃかぁ

で、カメラを現像に出したの

それで、「こちらで間違えありませんか?」って一枚目の写真見て確認するやん?
それで見せてくれた写真が翔君と割り箸鼻に挟んでとってる写真でさ
思わず笑ってしまったって!!!定員さんにも笑われた

その次の日、仕事終わってからヒデ君ちに遊びに行った。

ヒデ君には、「お前らいつ付き合うんなよぉ~」
なんていわれまくりやしぃ。

アタシは、ヒデ君が好きなんかな?
んーでもヒデ君はアタシのことそんなふうに見てないと思うし・・・。

あぁ・・・なんか変な感じ


今週末合コンなんです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/55-de82d422
