--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2005    遊びまくり。
リン君が先週の金曜にうちに泊まりに来た。
ってか、リン君の地元に行くのにわざわざアタシを迎えにきてくれたんです
それで夜9時ぐらいに出るって電話があって11時に家についたからねぇ・・・高速使ったみたいで。
にしても超はやすぎやて

それでシチューを作って待ってたの。
で、食べてもらって寝た
ホンマは2時間ぐらい仮眠とってそれですぐ夜中出るかぁって話になってたんやけど寒すぎて動く気しやんし朝まで寝ることにしたん。
リン君は悪いけどコタツで寝てもらって

寝れない・・・。
1時過ぎに寝たけど起きたのがAM3時半
リン君は、3時に起きてたみたいやし
結局2人とも寝れなくてゴロゴロしながらテレビみて話してて用意して出ようって言ったのがAM6時。
アタシの地元を出発ですよ

ドライブいぃねぇ

今回は、リン君の地元に行ってアタシの友達のサエとリン君の友達の翔君を会わせるのが目的

途中でサエをひろってそれからリン君の家で翔君を待ってた。

で、合流ですよ
人事なので気楽です~

お昼やったんでご飯みんなで食べ行ったぁ
これまた翔君てリン君と違うキャラ。
どっちかって言うとギャル男な感じで・・・最初とっつきにくくて・・・。
あんまりしゃべってくれやんし
でも、結構男前やったよ

こりゃまたご飯も美味しかったんやけどさぁ

ご飯の時は少し気まずくリン君が気ぃ使ってくれてしゃべってくれてて助かったぁ。

それからゲーセンコース

初めに卓球をした
アタシ思うんやけど、体動かした方が親密になれる
卓球とかすんげー盛り上がりまくったし
それからビリヤードしてボーリングしてレーシングゲームして釣りをして・・・
UFOキャッチャーで男タチはなぜか人形とれまくりでさ
うちらにくれた

それからプリクラを4人でとったんよぉ~

それから夜ご飯に。
居酒屋になってみんなで飲みまくり

リン君は運転手やから少しだけね
リン君は、冷静なんやけど他の3人テンション高い高い

鼻に割り箸挟んだりとか・・・それでじゃんけんで負けて翔君とアタシで2人で写真撮ったしね

隣に座ってた家族ずれの幼稚園の男の子とかもうちらのマネしてるしね・・・汗
子供に悪影響与えまくりの20歳です

なんかそっちのテーブルの家族と仲良しになって、
お母さんがノリよくて男の子に「リョウ君ハードゲィができるんよね?笑」
って言うからみんなでやってコールよ。笑
でも、はずかしかったみたいでしてくれへんくて私達がフォ~フォ~
言ってたって
めっちゃ酔っ払い

その勢いで翔君がカラオケ行こうやってテンションになってみんなでカラオケ
みんな声つぶれて歌うどころじゃなかったしね

それからサエを2時間かけて送っていき、また2時間かけてリン君の地元まで戻り、ホンマりんくんはお疲れさまですって感じやったな
翔君と別れてリン君ちに泊まらせてもらった
もう着替えたら即効寝てしまったよぉ

で、朝目が覚めたの・・・そうしたらおじぃちゃんとお母さんが話ししてる声やと思うんやけど聞こえてくる声がすべて中国語
ココは、どこですか・・・って一瞬思ったけどね


すんごい楽しかったの!!!!!!!
ホンマうちら若々しい感じがしたよ。笑

騒ぎまくりフォォ~
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/54-66b6a84e
