--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2005    わかった事。
リン君にクリスマス一緒に遊ぼうって誘われたぁ
考えとくって返事してる

リン君冗談なんかホンマなんかよくわからん
今日も会いに行こうかな!!!

そんなに会いたいの?笑

そんなの当たり前じゃん!!

ぶっちゃけすぎじゃない?笑

しゃーないじゃん!!だって会いたいもん。笑

こんなん普通に言ってくるしねぇ
でも、こうやって言ってくれる人がいるって気持ちイィよぶっちゃけ
調子に乗ってしまうよ

アタシってなんで遠方の人に好かれるんやろうかぁ・・・

女として好きなんかなぁ?
友達として好きなんかなぁ?
よくわからん

ヒデ君との事。
アタシのブログほとんど男ネタやんなぁ・・・こんなんで良いのか。

ビデオ借りてたの。
で、そのヒデ君のビデオに今週のドラマとって返すねみたいな約束をしてたわけ。
でも、撮れてなかったの
そしたらうちのおじさん録画しててそれを貸して木曜には返してくれるって約束をしてたの。
そのビデオ返すときとか結構そっけなかったの
ミホサンがヒデ君は好きか嫌いか態度にすごい出るとかって言ってたから、絶対なにかアタシはヒデ君に嫌われるような事をして嫌われてるんやぁ~・・とかって何気にショックやったわけぇ・・・・。
で、おじさんの録画したやつ木曜に返してもらわなくちゃいけなくて・・・正直こわくてもう返していらないかもとか思ってたわけ

で、木曜仕事終わってからメェルが入ってきて


悪いけど家まで帰りよってくれる~

絵文字もなく恐い
この前のこともあって

面倒なことになってごめんね

お願いします。

ヒエェェェ
絶対キレとる・・・
家に向かう車の中鬱鬱憂鬱ですよぉ・・・

で、着いて家まで言ってピンポン鳴らして
めっちゃ恐かったぁ・・・。

電気が点いたのにもビビッタからね
それで出てきて

おっ。時間あったらあがってく?

なんて普通てか上がってもよろしいのですか
予想外でビビッタ
もちろんあがらせていただいて。笑

コタツに入ってテレビ見ながら話してて。
少し飲んでたみたいでフワフワしてた

ご飯食べたん?

まだ、食べてないです。

冷蔵庫の中と机の上にお菓子あるから食べてもえぇよ~

いただきます~。

んで、お菓子と飲み物取りに行って、ヒデ君に飲む?って聞いたら飲み物いらないみたいに言ったから自分の分だけ。

んで、コタツに戻ったの。
そうしたら1個しか持っていかなかったチョコ食われた
しかも飲み物いらないって言ったのにアタシのジュースをガブガブ飲んでる・・・

しかもさ~ティッシュで鼻に突っ込みまくり。笑
俺鼻ほじるの好きやねん。笑。

マジぶさいくな男がしてたら引きまくりな事やけど
ヒデ君爽やかやで許してしまう・・・
ホンマすることマジオヤジ

俺めっちゃ亭主関白やで。
なんて言ってるし

確かにみんなでいたときはなんでもしてくれて気ぃ使ってくれたのにアタシと2人の時は何もしない
別にうちらが付き合ってるわけじゃないけど、こんなに変わるのかぁ・・・って思った。
やっぱ男の人とは2人で遊んでみないとわからないものやわぁ

リン君と3人の時はほとんど自分のこと話さなかったのに2人の時は結構自分の事しゃべりまくってた。笑
俺結婚したら夫婦共働きが基本で家事は全部奥さんにしてもらう!!で、半年に1回ぐらいは俺がやる。笑 こんな考えやから絶対結婚できんと思うわぁ~
とか確かに結婚したくないわって思うわ

てか、ミホサンからヒデ君は堅い人やでみたいな感じの事言われてたんやけどさぁ・・・完璧エロオッサンなんやけど

エッチしたい時に来てくれてそんなわりきった関係でもイィって女の子おらんかな!?ホンマ今そんな関係の女の子欲しいんやけど!!!

そんな人おるやろねぇ探したら
アタシにそんな関係求めてないよね!?!?

アタシは、イヤやけどぉ~。

男は、どんな格好のそそられるかなんて話をしてて制服だの人妻だのミニスカートだの。
ちょっと制服着てきてよ~そそられるか試すから。笑

アタシは、あんたのなんなんですか

リンと2人でおってなにもなかったん!?絶対俺やったら襲ってるわぁ!!!

欲求不満なのか

2人でコタツでゴロゴロしながら結局AM1時ぐらいまでお邪魔してました。

また遊びにきてよ!!なんて言ってくれたから嫌われてない事だけわわかってよかったよ。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/52-f71af7d8
