--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2005    受験。
こんな時期にって感じなんですが。

歯科衛生士の専門学校を来年の2月に受けようと思ってます。
今月決まりまして・・・

県立を受けようと思うので、授業料は安いぶん難しい・・・。
一般で受けた人去年4人いて1人しか受かってなかった。
そんなところを今から受けようとしてるアタシは馬鹿でしょうか
今年だめでも来年リベンジします

でも、今年受かりたいのでがんばる

なんて言ってるけど今まで勉強してないから全然勉強できひん。
英語と国語があるんですが・・・もー頭痛いっす

遊びの計画も盛りだくさん?笑

来月の初めには、友達にまた違うリン君の友達を紹介することになり4人で遊ぶ事になってる~
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/51-6efd2d13
