--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2005    いろんな事。
ホンマにハードな週末やったわぁ

まず・・・その美容師の子が「はなちゃんにこの前イィやった人紹介してもいぃ!?メェルからでイィから
なんて言われてメェルする事になった。

なんかねーあんまり盛り上がってないね。笑
やっと、暇があったら遊ぼうかって話になってるけど誘ってくるかどうかって感じやね

金曜のリン君達との飲み会!!!!!!!
楽しかったぁ

4人でしたんやけど、リン君がコンビニでバイトしてるんやけどそこの業務用のおでんを大量に持ってきた・・・
あとボジョレーの赤と白
アタシは、赤の方がおいしいと思ったで☆

てか、リン君から毎日メェルが着て結構気に入ってくれてる感じがわかるメェルが着てたの
やからなんか会うのはずかしいかなって思ってたんやけどさぁ
でも、普通な感じで楽しかった

そうそう、それから大阪の合コンドタキャンされたんやよね
どうもミークンの学校の課題がヤバイらしく。。
まーそれでリン君が一緒にリン君の地元行こうや行こうやめちゃ誘ってくるし
まーなんやかんやあって、ミホサンが途中で迎えにきてもらって帰ってあたしも近くのカナコの家まで帰ろうと思ってたんやけど泊まってけとうるさいのと外にでるのが寒いのがイヤってのもあって泊まる事にして。笑
ヒデ君とリン君とアタシ変なメンバーでお泊りです
リン君がいっつも寝てるソファーベットアタシにゆずってくれてリン君はコタツに寝てヒデ君は布団ひいてみんなで暗くしてなにかしら話してた
リン君「俺上行ってイィかな!?」って何回も何回もイィやるし!!
アタシとヒデ君で「お前しつこいわ。笑」ってイィまくってた。笑
「はな、なにもせんから手かして。笑」
とか言ってきて手だしたら握って話さないのリン君
リン君可愛いわ
なんか小動物みたいなの!!!笑

ヒデ君の事少しホンマに好きになりそうになったの!!!
ミホサンに言ったら「はなが好きになってくれるんやったらホンマうれしい~
とか言ってくれてたんやけどさ。

なんか違う世界の人って感じが・・・。
どっちかって言うと面倒見てくれるリン君とアタシのパパって感じなんやよね
アタシの保護者がミホサンでリン君の保護者がヒデ君って感じ・・・!!
しっかりしてるし、キャプテンとかリーダー系の事いままでバンバンしててさぁ~。
笑顔がさわやかやしおもしろいで結構モテてたみたいよ。
たぶんヒデ君もアタシみたいなのはタイプじゃないと思うの。
やからなんか違うような気がするの。笑

ビデオの貸し借りをちょっとしてるんやけどなぁ~なにも発展なしやろうなぁ~


てか、なりゆきでリン君と土日遊ぶことになった。
大阪の合コンに一緒に行くことになってた友達とどっちみち遊ぼうって事になっててさ~それでリン君も参加することになって、そのアタシの友達にリン君の友達を紹介する事になりまーごちゃごちゃでよくわからんと思うけど遊ぶことになったんよ。

ミホサンの車で途中まで行ってそこからリン君の車に移動して途中でミホサン降ろしてそこからリン君と2人でアタシの友達迎えに行ってそれからリン君の友達が働いてる栄まで・・・・。

その友達すげーの。
ジュエリーの販売してる子で見た目かなりホスト系。
あー合わないと思った
全然悪い子じゃないししゃべってくれるんやけど、しゃべりが商売みたいな感じやでさ~なんか違う感じがした。
アタシもこもこの帽子かぶってたら「おねぇさんゆきんこみたいやね~笑」
なんて言われた
しかもその子が働いてる所庶民は入れないの!!!
決まったお客様しか入れないのだ~・・・外から見たけどすんげーおしゃれなお店で高そうなお店やったなぁ

まーその子が休憩時間に来てたからすぐ帰ってしまったんやけどね。

やっぱ都会は違うねぇ~キラキラしてたよ

それからリン君の地元へ行ってリン君が働いてるコンビニに行ったの!!
そこでお好みスティックのあげたてを買ってもらったのぉ~超うまかった

他県進出
リン君の地元は初めて行く県やってめちゃうれしかった
アタシいろんなところ行きたいんやよねぇ~♪

で、ダイヤモンドシティて所でお買い物して~友達とリン君とアタシで中華食べて~それもまた超うまかった

んで、リン君とは地元でバイバイしてアタシは友達の所に泊まらせてもらって日曜ミホサンと帰ってくる予定やったんやけどリン君がまたアタシの地元まできてヒデ君の所に帰ってボジョレー飲んで日曜帰るって予定に変更になって・・・。
日帰りコースですよ・・・。
なんてこの人は元気なんだ
しかも高速使わないしね・・・全部下道コース。
普通の運転で走ったら5・6時間はかかる所を往復ですよ!?
結局リン君の地元11時に出てヒデ君の家に着いたのが2時すぎかな・・・アタシまでまた泊まらせてもらってるし

ヒデ君次の日野球の試合があったのに夜中の2時過ぎに起こされて・・・そこからまたボジョレーのんでおでん食べて。笑

で、寝てさ~ヒデ君優しいんだが!!!
朝ヒデ君早くてコタツで寝てるリン君に「お前寒いやろ、こっちの布団で寝なよ」って言ってさ~ホンマにうちらの保護者やよ。笑

んで、日曜はうちら2人。
朝起きてコンビニで朝ごはん買ってきて食べてゴロゴロ
それでリン君の車かりてアタシは家帰って着替えとお風呂入ってきて帰ったら超部屋綺麗にかたずけてくれてるのあのリン君が!!!!
ホンマに感動したわぁ

お昼から2人で少し地元をブラブラして~。
地元はアタシが運転した
大きい車運転するてイィよねぇ~気持ちがイィわぁ

   A-B-C

わかりやすく説明すると。
A(アタシの地元)
B(みほさんが遊びに行ってる所)
C(リン君の地元)

Aからアタシとリン君が2人でBまでドライブしてBでミホサンと合流して3人でご飯一緒に食べてBからアタシとミホサンはAに帰ってリン君はCに帰っていったとゆう感じですね日曜は。

リン君がめちゃくちゃやの。笑
1日前には自分の地元に帰ってたのにまた次の日に帰るとかさぁ・・・それからまたオールで友達と遊んでるし・・・・すごすぎ。
5時間寝たら3日は起きてられる!!!
とか言ってるし・・まじむちゃくちゃでおもろすぎる。笑

2日間ホンマ一緒におったでなぁ・・・リン君と。
いろんな事知れたよ。

リン君あほなことばっかりしてるけど賢いと思うの。
3カ国語ぐらいしゃべれるの!!!
日本は飽きたから海外に留学したいとか
しかもお金持ち!!!!!!!
コンビニと通訳の仕事してて多いときで月60も稼ぐらしぃよ。
で、月30は貯金されてるらしぃ・・・今いくら貯まってるんやろか。笑
ちゃんと大学の授業料自分で払ってるし。
すげーんだよ。
現金あんまり持ち歩かないみたいでカードで払ってるんよ。
世界がちがーぅぅ

車もBMが欲しいとか言ってんの
ローンはイヤやから全部現金らしぃよぉ・・・車買ったのとかも。
なんかタメとは思えへん。

でも、リン君も寂しい生活してたんやなぁって思ったの。
中学校の時に日本に来たんやけど、それまで海外で親と離れて住んでたんやって。
じぃちゃんとばーちゃんの所にいたらしぃんやけどじぃちゃんが外交官かなんかで家にはいないしばーちゃんも家にいなくていっつも一人やったらしぃ。
おかぁさんが一回流産したらしく一番残念やと思ったのは絶対俺やわぁって言ってた。
兄弟がホンマに欲しかったんやなぁーって思った。
中学から全然日本語なんかわからないのに日本の中学入ったって言ってたし大変やったんちゃうかなぁ~。

なんかでもまだ発音がなんか変やしたまに言葉もおかしいの。笑
「おでん」の事「おてん」って言うの!!
可愛いし。笑
「なんでおでんて言えんのぉ~笑」
って言うと
「だってなんか言えんのやもん。笑」
とかって。笑

みほさんと合流するまでアタシが車運転してったんやけど、山道の時に二車線になる所でリン君がぬかせ②うるさいの~。
アタシは、必死よ!!!
でもね、リン君「もっとブレーキふんで!!!!!!」
って横で言ってくるの
「いや、リン君ブレーキじゃなくてアクセルやろ!!笑」
って何回言っても「ブレーキふんで!!!」って言いやるし。笑

ホンマおもろいわぁ。
2人で「うちら短期間で仲良くなりすぎじゃね?笑」
とかってホンマ仲良しになった

寒い寒い言ってたら自分のコートかけてくれるし、外から車に帰ってきたら暖房ガンガンにしれくれててすごい車の中暖めてくれてたり。
優しいところも見えた。

リン君、子供下ろした事あるんやって。
初め「子供できたらどうする?」みたいな話になってあたしの意見言ったら「俺経験あるんやよね。」
なんて言うからビックリした・・・。
去年の今頃やったらしぃ。
産もうって彼女と決めたらしぃけど親の反対で下ろす事になったんやって。
彼女は、別に普通やったとかってそんなに傷ついてはないみたいやったけど・・・ホンマのところはわからんけどね。

いろんな事いっぱいしゃべった。

バイバイする時に少し寂しかったなぁ

その日にもう次いつ遊べる?って話になってるし。笑
また今週こっちに来るなんて言ってて、泊めてよって言われたけどそれはできん~って言ったらじゃあ、俺の方で遊んでうち泊まればイィとかって話になったけど今週は、日曜も仕事あるから泊まりは無理やわぁ~なんて話になって今週は止めようかって話になってるんやよねぇ~。

んで、今週は論文書かないとヤバイから忙しいわなんて言ってたのにさ、「昼休みに終わらせた!!!」とかって言ってるし・・・すげぇやっぱ賢いんやろうな。笑

でも、リン君に「はなは、男友達みたいな感じかも。サバサバしてるしぶっちゃけ過ぎ。笑」って言われた

でも、リン君とはホンマなんにもない。笑
友達にも「付き合ってないん!?仲良いから付き合ってるんかと思った。笑」
とかって言われたけど、なにもしてない。
やから一緒に泊まっても心配はないんやけどね~。

さぁ~これからどうなるやら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/50-050ab2d4
