--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2005    
ayu.jpg

アユは、なんでこんな顔なの?
一度でイィからこんな顔にして。笑

最近疲れがピーク

メガネレンズ変えてもらえる事になった♪
できてくるのは水曜になるけど。

最近お笑いマジおもろいんやけど!!
昨日の夜中にしてた松っちゃんと若手芸人のすべらない話とか言うやつでさ~名前の書いたサイコロがあって名前が出た人がすべらない話をするんやけどそのすべらない話がマジおもろいからね

メチャイケも最高にオモロスギ
最近よぬこの濱口がツボ
なんなんやろ・・・ホンマ素でオモロイ。笑

青木さやかとメグミと菅野美穂がしてるテレビあるやん?
ブログ日記とかっての???
あれにゲストでこの前出ててマジトークおもろい
あれは、絶対才能やわ。笑

あぁ・・ダルネム

歯医者に子供チャンが来る時間のピークがあるわけ。
ホンマその時間は、決まってるわけじゃないけどほぼ90%子供チャン達
元気イッパイよ。
治療は、難儀するけど癒される時間やわぁ
カワイイね子供チャン達わ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/5-15fe4095
