--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2005    またまた。
今日は、お仕事が終わってから美容室行った
結構思い通りの色と髪型になったイヒッ

そこでまた同級生と再会!!!
高校の時そんなに仲イィって事もなかったんやけど懐かしい話にしゃべり込んでメアド交換したん
そこで働いてる子なんやけどね。

しかもその子アタシが4月ぐらいに紹介してもらった子の彼女
アタシとその子の彼氏が紹介で一回会ったことあるって事はその友達知らなくて

しかも彼氏おらんとかって話になったら「彼氏の友達で誰か紹介してって子おるけどどぉ!?顔も悪くないし!!」
とかって言われて焦った・・・それってその彼氏とも会わないといけないって事やん
べつにゴタゴタあったわけじゃないからイィんやけど、なんか気まずいやん
まぁーまたご飯行こうって話になったんやけど~どうにかなるか

それから昨日のお話~
超楽しかったで
みほさんの元彼の友達も来てて結局5人でわいわいしてた
元彼のヒデ君とそのお友達でアタシとためのリン君と若干30歳のたまちゃん!!
ホンマみんなエェ人やったわぁ
リン君は、お母さんが中国人でお父さんが日本人のハーフ君
初めてハーフの子とお友達になったぁ
リン君めちゃくちゃコイツ(笑)
DVD借りに行く事になったミホサンとリン君とたまちゃんと4人で行ったんやけどな、飲んでないミホサンが運転手やったんやけどリン君の車でかくて運転できやんってなって飲酒でリン君運転しよったんやん
ライトはハイビーム赤信号で停止線は越えまくり駐車スペースはみだしまくり・・・・。
マジ運転怖かった
「ソウ」借りてきたけどみんな途中から見てねぇ~・・・。
アタシの選択ミスだわ。

アタシも酔ってて立ったらミホサンに「チャック空いてんで。笑」って言われて気付いたんやけどジーンズのチャック全開やった

マジみんなで爆笑。笑

なんかみんながリン君とアタシをひっつけようとしてるの!!!

ラブラブな写真撮れよぉ~とかヒデ君言うてくるし!!
なにげにノリノリで撮ってるし。笑
じゃんけんでまけたらちゅーせぇよとまで言われたんやで!!
乱れすぎやろ
ヒデ君おっさんやわ。笑

でも、アタシはヒデ君の方がタイプやねん

なんかな、リン君は同級生でホンマ友達って感覚なんよぉ。
でも、ヒデ君はなんか包容力がありそうというか・・・・。
まーたまちゃんはありえんやろ(笑)

でも、ヒデ君にとってアタシのキャラ結構はまったらしく「お前大好き!!!」
とか言ってくれよったけどそれは・・・女としてじゃなくてお友達としてかしら
「暇な時遊ぼうや!!」
って言うてくれたけど。
わけあって「野ブタ」のビデオ借りる事になって今度仕事帰りに寄る予定なんやけどなぁ。

アタシ頭ポンポンされると弱いのぉ~~~
さりげなくヒデ君にされてグラッっときた。


「リンとくっつくなら俺は身を引く。笑」
とかイィやるしさぁ~~~身を引かないでくれ。笑

やから何気にリン君と仲良しなの
リン君他県の子なの。
車で昼間やと5時間はかかるらしいよココまで来るまで。
でも、ヒデ君の所に毎週のように来てるみたい。笑
メェルも結構来るし、また今週の金曜ボジョレー買って来るから遊ぼうよって話になってるし

でも、この人達とからんでるとおもろいマジで


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/49-d4ec4b82
