--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2005    映画。
そう言えば今月初めぐらいに歯医者で仲良しさんのはるぽん(26才)と映画観てきた!!!

「私の頭の中の消しゴム」

感動しちゃったねぇ・・・。
チャン・ウー?男の人マジかっけぇ
あんな人と結婚したいよ

はるポンの事アタシ大好きなん
めっちゃ好き~ホンマみほさんも大好きやけど
なんでこんなにイィ人に囲まれてアタシは幸せ者だと思う

そんなはるぽんが婚約したの
ホンマおめでとぉ~って感じ

結婚式は、仕事があるから2次会に参加予定

はるぽんの家でお茶してたらお友達が来てお友達になった(笑)
熊さんみたいな人
また、合コンしようって話が(笑)

最近出会いとか再会多いかも!!!!
この前もバイト先に友達来てて「おぉ!?」とかってお互いビックリ

それから一緒にご飯行ってまた遊ぼうって話になってまた合コンする?っちゅー話が(笑)

なんだこりゃ

これからミホサンと遊んでくるし~しかもみほさんの中学時代の元彼の家遊びに行くらしぃ(笑)
彼氏には内緒ね

今日は、ホンマ久しぶりすぎる高校行って来た。
アタシが大好きだった先生の下駄箱は古かったのもあったのか新しいのに変わってた。
帰りに学校の自動販売機でジュースを買って帰ってきた。


20051112174813.jpg


また火曜にも学校行ってくるベ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/48-4b98b41e
