--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2005    同級生
ミー君。
聞いた事ある人は聞いた事あると思うんですけど。
アタシが高3の時に仲良かったメンバーの一人かな?

久しぶりにこの前電話かかってきてさ
もう一生連絡とらんやろうなって思っててメモリー消そうと思ってたときもあった子

「元気?」
とかって(笑)
それで恋の話やらなんやら話しててさぁ。
やっちゃんの事があった時も「凹んでるんちゃうかなぁーって思って!!」
なんて電話してきてくれて慰められてます

んで、久しぶりに会う?みたいな話になって遊ぶならパーっと遊びたいねって話になってミー君が合コンひらいてくれるって
ミー君大阪やから大阪行くんやけど
今月中に開催予定
今メンバー集め中
ミー君「こっち5人は行けるで!!」
とか言うからメンパー集めるの大変なり

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/47-f66620e2
