--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2005    事実。
お久しぶりです

最近寒いからPCに向かう機会がめっきり減ってしまって更新も全然してなかったなぁ・・・。

テーマの事実ですよ。

やっちゃんと1ヶ月ぶりに会った。

名古屋でパッセのセールにみほさんと行った。
あまりにもミニはいてる女の子多くてつられてミニスカートかっちまったよ
でも、ミニ可愛いわぁ~ブーツに合わせるとイィね
後、迷彩のヒザあたりまでのパンツも買ったぁ。
ギャル可愛いよねぇ。。
服安いしさぁ

また時間があったらお買い物した服アップしてみる

それでやっちゃん夕方まで用事があったから夕方から合流。
久しぶりやし2人で遊びたかったのにやっちゃん親友のヨシ君も呼んでるしさぁ・・・。
ヨシ君がいやなわけじゃないん。
ただ、やっちゃんが友達呼ぶとあたしの事相手にしれくれやんからイヤなん

家でヨシ君来るのまってきてから合流してラーメン食べて名古屋のドンキまで連れてかれ・・・・。
別にドンキなんか行きたくない
ヒールあるブーツずっと履いてるから足も痛いしさぁ。
なにが楽しくて夜にドンキで買い物なんかしなあかんのよ
それにしてもドンキってカップル多い・・・

買い物終わったと思ったらゲームコーナーでアタシになんの断りもなくスロット。
アタシ30分放置されたし
もう、どうでもイィんやろうなぁ。
ムカツクから一人でどっか行ってやろうって思っても知らない所やし悔しいけど動けやんし。。
「いぃかげん帰ろう」
って言って車に戻ったら安心したのかしらんけど号泣
そのままアタシは泣きつかれて寝てしまった。

でもね、車に乗ってる間寝たふりしながら聞いてたんやけど、2人で合コンの話してんの。

なんか少しは、イヤな気持ちもあったけどそこまでイヤではなかったような。
現実味がなかったんかな。

家に着いても先々部屋行ってしまうし。
ヨシ君にごめんって謝ってやっちゃんの後を着いてった。
やっちゃんは、即効布団入って寝てるし。
アタシは、お風呂入らせてもらって出て
「どこ寝たらえぇの?」って聞いたら
「勝手にしたら」とか言うし
ゴソゴソ布団に入って。
そうしたらやっちゃんからひっついてくるし
結局エッチだけかよとか薄々思いながら
「25歳でお互い彼氏彼女おらんからったら結婚しよって言うたのお前が25になった時?」
とかまた。
「結婚しやんし。」
て言い返したった。

もう次の日の朝からやっちゃんは出て行かないといけなくてアタシは、ミホサンと合流するお昼までやっちゃんちでいる事になったん。
部屋マジ汚くて掃除しといてとか言われてする事になった。
なんて都合のイィ女なんだぁ・・・

大量の洗濯物を干し、布団を干し、部屋の片付け。
家でもこんなにしたことないのに
掃除してる時、間がさしてしまった・・・。
付き合ってる時でもやっちゃんのケータイ見た事がなかったの。
部屋に古い置いてるんね。
今までにその部屋で一人でいた事は何回もあったけど見たことはなかったの。
見てしまった・・
見たら止まらないよね。
怪しい女が4人いた。
同時進行で4人て
一人は、友達に紹介してもらった子らしぃ。
2人目は、同僚の先輩の女の人っぽかった。
ご飯とかによくやっちゃんの事誘ってた。
3人目は、地元の子で後から聞いた話によると女の子の方はやっちゃんの事好きやったみたいなんやけどエッチだけして遊んでただけらしぃ・・・。
最低
4人目。
やっちゃん部屋に女はアタシしか入れたことないって言うてたくせに自分から誘ってた。
遊んで遅くなりそうって話になってたんやと思うん。
「遅くなったらどうしよう?」
「泊まればよくない?」
「どこに?」
「俺の部屋に」
って誘ってた・・・・。

でも、後からメールみたらその約束やっちゃんから断ってた。
わけわからんあいつ。
でも、遊んでるやろうな。

仕方ないとは思いながら嘘を付かれてたのがショックやった。

しかも掃除してたら使用した袋のカスが2つも出てきたし・・・。
まぁー1つは自分のやとしてももう一つが。
確信はなくてどっかで自分のやわって思ってたんよ。

それで自分がやっちゃんにあげた手紙も出てきた。
読むの恥ずかしかったけど読んでしまった。
自分で言うのもアホやけど結構感動した・・・泣いたよ

それでお昼休みに電話かけてきてくれて。
それから駅に着いた時もメェルくれた。
あぁ・・・・。

んで、ミホサンにあった事全部話したん。
そうしたら「だいたいのはなの気持ち知ってて体だけの関係だけ求めてくるって許せんくない!?他の子はまだしも前に付き合ってて大切に思ってた女の子をそんな扱いにするのは許せんて!!!」
とかって結構熱くなってくれてさぁ。
ミホサンとやっちゃんも仲良しやでね。
「問い詰めてみたら!?」
とかって言われてん。
ケータイ見たとは言えんけど。
ゴミの事とか。
夕方家帰ったらメェルが来ると思って。
そうしたら夕方メェルが来て。

「掃除してたらある物見つけたん。女の子部屋に入れた事あるの?」

「なに?なに見つけた?女の子は入れたことあるけど泊めた事はないよ。」

「昨日した事後悔したわ。」

「なに見つけたんな?あれは、お前と昨日のやろ」

「もう1つあったもん。」

そうしたら返信なくて。

みほさんが「何も言えんの?」って聞いてみたら。
って言うから聞いたら
「なにも言えん
って返ってきた。

さすがにショックやったね。

他の女とあの部屋で同じようなことを・・・って考えると最低。
もう気持ち悪くて。
チューだってしたくない
他の女とチューしてる人なんかとチューしたくないし。
寝てたら手にぎってくれるのだって他の女とも・・なんて考えるともう悲しくて

アタシの場合浮気ではないけど、浮気ってホンマあかんねしたら。
アタシ気持ちがないなら体の関係はイィのかなとか思ってたけど実際自分にそうゆう事があったら考え方が変わった。
付き合ってるのに彼氏が他の女と関係もってるってすごい悲しい。
すごいショックやと思う。
絶対に浮気はしたらあかん。
相手がどれだけ傷つくか
アタシも反省しないと。。。

「他の人とも付き合ったけどやっぱりだめでやっちゃんの所にもどってしまってやっぱりどこかで忘れられやんくて。薄々は思ってたけど他の女の子と同じような関係なら傷つくからやめてほしい。」
みたいな感じで送ったの。

そうしたら1日経ってから「でも、俺もお前と別れてからはなんか誰ともよう付き合わんようになってるんさ。気持ちが」

ってメェルがきた。
「気持ちって?」
って送ってから返事がなくなった。
もうこれ以上やっちゃんせめたくないしせめれる立場でもないからそれからなにもしてない。

うちらってお互い忘れようと強く思ってるけどやっぱりどこかで忘れられへんくて悩んでるんやなって思った。

なんか切ない

時間が経つのをまとうと思う。
そのうちまた会いたくなるんやろうけど。



Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/46-c1f1cde9
