--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2005    忘れられない(?)彼。
誰かと上手くいかなくなると、やっちゃんの所に戻ってしまう。

誰か違う男と遊んでいたのをわかっていてもアタシが戻っていくと受け入れてくれる人。

2年前に別れたアタシの初めての彼氏。
忘れない大きな要因の初カレ。

嫌いな所いっぱいある。
イヤーな所いっぱいある。
付き合ってる時はわけがわからない彼にいっぱい泣かされた。
でも、落ち着く。

この前連絡を取ったん。

「遊びに行ったらウザイ!?」

「うん、ウザイ。笑」
なんて返ってくると思った

そうしたら電話がかかってきて「いつ来るん?早めに言ったら仕事大丈夫かな?」
なんて事を言われて驚いた。
「お前俺がウザイって言うと思いやったやろ。笑」
なんていわれるし

今、仕事掛け持ちしてて忙しいみたい。
1つは正社員なんやけどもっとお金欲しいみたいで居酒屋で夜バイトしてる。
朝8時から帰るのは夜中の1時過ぎみたい。
超ハードやなぁ

やっちゃんが引っ越すときに渡した手紙があるん
それを思い出すたびにアタシをからかってくる

車廃車にするから車に手紙入れてたみたいでまたネタに・・・汗
なに書いたんかハッキリ覚えてないんやけど絶対臭い事書いてることは間違いない
それの手紙を電話で朗読してくるヤツ
「あぁ~~~~聞こえません!!!」
とかって言ってるアタシを面白がってる

でも、その手紙読むと3秒で泣けるわぁ~エェ手紙やのぉ。
なんて変な所で正直で照れる。

なんでうちら戻る事ができへんのやろうか。

なに考えとるんかわからんあいつ

でも、やっちゃんが本気になる女の人が現れた時すごい辛いような気がする。

お互い付き合わないままこんな事してたら絶対その時と鉢合わせになっちゃうのに。
離れてた方が傷つかないかもしれないのに。

んー

「また地元近々帰るからその時連絡するわ~」
って終わった。

近々っていつよって言っても言ってくれへん。
変なヤツ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/42-c9066f65
