--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2005    美顔機。
最近美顔機なんてものをやってお顔が若返ってきた!!!
コレマジ

お母さんが友達に教えてもらったみたいなんやけど。
美顔機ってさなんか高く買わされて効果ないじゃん
みたいなイメージがあったわけ。
おかん大丈夫かよ
みたいな

うちの姉妹アトピーがあって肌が弱いんね。
2番目の妹が顔にまで出てきてさ~それをお母さんがどうにか治したいと思ってためしてみたみたいなんやけどな。
アタシもそれでミホサンとお試ししてみてて

アタシも超敏感肌ですごい乾燥肌で冬が来るのがイヤでイヤで。
顔粉ふきまくりですからぁ・・・

初めどうなんだこれは、って思いながら通ってたんやけどやっぱ違うね!!
スッピンの肌の色が違ってきたしすごいしっとりして顔の乾燥がましになってきた

うちのお母様購入してました・・・。
自分のためじゃなくて娘のためってのが大きかったみたい。
イィ母だと思います。
美顔機の事があってから不良娘の2番目がよく家に帰ってくるようになったしご飯も食べるようになった。
それには、アタシもビックリしたわぁ。

まぁ~飽き性な家族やから続けばイィけど・・・。
アタシもちゃっかり借りちゃいます

何気なく連れてったミホサンも欲しいみたい。笑
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/41-7f287c68
