--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2005    目標。
生理来ました

ターのプリクラ整理してたらやっぱりなんとなく切ない気持ちになりますね。
あんまり見れなかった。

お金が欲しい
切実に思う。
したい事するのにはやっぱりお金がいる

アタシのしたい事。

①車が欲しい。

②都会で一人暮らしがしたい。

③歯科衛生士の免許がほしい。

大きくわけたらこの3つ。
どうしても3つは叶えられるはずがない。
一番お金がかかるのは、歯科衛生士の免許。
これは、授業料+一人暮らしのお金がいる。
金持ちでないうちの親には頼れるはずはなく。
今までしたい事があったら自分でお金を貯めてやってきたから。
お世話になったのは車の免許かな。
だからわがままは言えない。
車を買ったら一人暮らしなんてできないし免許だってとれない。
都会で一人暮らししたら車はいらないけど免許がとれない。
衛生士学校に行くにはお金がいる・・・・。

世の中お金だーーーー。
人生お金じゃないわよなんていう人もおるけどリアル貧乏なアタシは切実にお金も必要ですと思う。
努力も必要やけど。

お金頑張って貯めてるんやけどね。
遊んだりしちゃってなかなか。

本屋の方も不景気みたいでシフト減ってるし。
これじゃお金にならないから他の仕事探さないと。

歯医者に来るおいさんの技工士さんに「また痩せたか?」
なんて言われた・・・
やつれてきてるんでしょうか・・・あたしは
そんなかわいそうなアタシを見て腹いっぱい食べさせてあげようと思ったのか今度またご飯行こうって誘われました

目標をはっきりさせなな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/40-4bec9427
