--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2005    疲れた。
今月からかけもちでバイトを始めたんです
がんばって働いてお金を貯めるんです
マネマネ・・・。
中古のCDとか本とかゲーム置いてるお店。
今開店準備してるんさ。
まだ長期で働けるかわからんけど、がんばってる。
これ結構肉体労働・・・
本入ってるダンボール運んだりしてその数はんぱない
それを出版社別、著者別、あいうえお順・・・・死にそう。
先週は、働き出してから今までにない程働いた週やった。
かけもちして朝から夜の9時までが週6さ・・・チーン。
でも、忙しいだけあって暇しなくて充実してるって感じ。
ちょっとかいだるいけどね
お金がないとお買い物もできない遊べないんやよねぇ
そんなの耐えられません
帰りにCDレンタル行ってレジでなんかアスパラドリンクもらった。
なんなんやろこのアスパラドリンク・・・キャンペーン??
レジの人アタシが疲れてるの察したんかいね。笑

メガネを中学校ぶりに買ったん
そこのお店で度数も合わせてもらって作ってもらったんやけど度数がきつくてフラフラする
こんなのって店に言ったらレンズ変えてくれるんかいね・・・。
なんか不親切そうなお店やしなぁ・・・あぁ。
明日行って聞いてくる
変えてもらえなんだら最悪なんやけど・・・。

新しくこっちを作って久しぶりにネットのみんなと絡めて新鮮で嬉しかった
書き込みもアリガトウ
また、ヨロシク

ラヴ・パレード イィネ
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/4-d3d15084
