--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2005    お買い物。
みほさんとお買い物してきた~

化粧品が27%オフやから買いに行こうって誘われた。笑
買ったよ買った

でも、対象外のマキアージュ・・・

20051003235712.jpg


チークとリップベース
結構イィ感じ
リップベースは、買うつもりじゃなかったけどなんか買ってしまった。
アタシめっちゃ感想肌で唇もカサカサやからそれを知ってた美容部員さんがさりげなく進めてきたから買ってしもたぁ・・
上手いよなぁ~さりげないもん
チークもピンク系使ってたんやけど今度はオレンジ系を買ったぁ
リップベースも薬用効果もあるみたい。
結構潤ってツヤツヤで普通にそれだけでグロスみたいな感じで使えるからイィ

合計5千円も買ってもぉたぁ
たまにやからエェか

それから来年の手帳を購入
BABAPAPA
20051003235416.jpg


今年の10月から使えるから新しい手帳に今月から書き換える
でも、今月最初の出来事がターと別れたこと・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/38-3cce9b1c
