--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2005    連休。
お久しぶりです~。
ほぼ1週間の休みが終わったぁ

休みの日にあった事全部話しますね。

ターがコッチに約10時間かけて車で来た
よくこれたなぁ~ってびっくりだよ

1日目は、地元をブラ②
いろんな人に目撃されたぁ・・・。
先生にも目撃されたしぃ・・・それで最近からかってくる
そうゆう事好きやからねぇあの人は

おかんにも来てるのバレたけどなんにも言ってこんかったぁ。

2日目は、なぜか大仏見に行った。笑

20050925221504.jpg

小学校以来やって!!!
なんかいつもと違う世界が見れて結構楽しかったぁ
20050925221208.jpg


帰りに雑貨屋さんに寄った。
ハロウィンのかぼちゃのロウソク入れターが買ってくれた
指輪とかネックレスとか入れるような入れ物何回も見てたん。
そうしたら帰りにその入れ物内緒で買ってくれててびっくりした
ブレスレットもくれたん。
地元で買ってきてくれたみたいなんやけど

帰りの車で「いま、会いにゆきます」のDVDを見た。
こうゆう事やったんかぁ!!!
って最後すごい感動しました。

それからターの地元まで2人で車で帰りました。
高速乗ったぁ・・・かなり久しぶりで怖かったし
でもスピード出せて楽しかったかも
ターが高速乗ったら変わるって言ってたんやけど、疲れてたみたいで寝てたから起こすの悪いなぁ・・って思ってそのまま運転してた

無事着いたよぉ~。
家に帰る前にお台場に連れてってくれた。
朝方やったから少し霧がかかっててあんまり夜景は見えへんかったけど人が結構いたのはびっくりしたぁ。

帰って寝た
お昼からお買い物
ほとんどアタシのお買い物につき合わせてしまった・・・でも、イヤな顔しないでずっとついてきてくれて荷物まで持ってくれた。

7時から言ってたヒロ(去年色々あった人)と約束してた。
ターには、友達と会ってくるって言って。
結構疑ってた・・・・。

ヒロと1年ぶりやったから初め誰かわからんかった!!
ヒロに駅に着いた時電話してたん。
「着いたで」
なんて言ったら後ろのエスカレーターで「着いたでやって~」
なんて笑われたん
なまっててなにが悪いのよぉーーーー
むかついたわ。笑

やっぱ初めは、お互いぎこちないよね。
ヒロの親転勤して2日前から一人暮らしになってるみたいでお腹も空いてないし家行くことになった。
部屋でDVD見てゴロゴロしてた。
イチャイチャしちゃいますよねぇ・・・。
彼氏いるのも言ってたし。
最後までは、いってないよ。
後ろから抱きしめられた時ターといる時よりもドキドキしてしまった。
また、落ち着いたら遊びに来るって言ってたけど。
ホント会えてよかったって言ってくれた。
ターの家の最寄の駅まで送ってくれた。

それでターが駅まで迎えに来てくれた。
「男といた?化粧とか落ちてるし。」
機嫌がわるかった・・・・。
かまかけてるのかホンマに見たのかわからなかったけど。
友達の彼氏って言い切ったけど。
なにしてるんやろ自分。

次の日は、品川の水族館に行った
ニモがいた。
20050925221505.jpg


イルカとアシカのショーが以外にも感動した。笑
クサヤが置いてあったのー袋に入ってやけど~ターに臭いかがせたの。笑
そうしたら・・・まさにう○この臭い
マジう○こでびっくりさ

それからお台場行った
ラーメン横丁?ブラブラしてたら占いがあったん。
それをやってみたぁ。
仕事と恋愛を。
向いてる職業の中に歯医者があってびっくりした
結構運勢的にはよかったよ♪
恋は、22歳ぐらいから誘惑が多いらしぃよぉ~。
2009年からアタシの運勢が良いらしぃ~
それまでボチボチ流れに任せてたらいぃらしいよ。笑
ターがさぁ運が強くて!!!
将来有望らしぃよぉ
愛称は、大吉みたい
アタシもターの強運に便乗してったらイィらしぃよ。笑
そこのおばちゃんおもろかったで。
なんか怖いお化け屋敷の横の出口のところにおったんやけどさぁーマジ出口やからうるさいん!!!
おばちゃん「毎日こんなところにいたら頭痛いんですよ。昨日も痛かったわ。」
なんて言ってるしさ。笑
「昨日水晶につけてたドラえもんの頭が取れたのよ・・・」
とか言ってるし。笑
初めしゃべりにくそうやなぁって思ってたんやけど、しゃべってると結構おもろいおばちゃんやったぁ。
駐車場が3000円以上のお買い物かなんかで2時間無料になるんやけど、占いのお金が2000円やってさぁ~そうしたらおばちゃんが「3000円って言ってスタンプもらってきな。笑」
とかっておまけしてくれたぁん
おばちゃんありがと

それからジョイポリスで遊んだ
楽しかったよーん
ちょっとハードな乗り物なんやけど、乗りながらお台場の夜景が見れるのがあるん~超綺麗やった

それから大観覧車乗ったよねぇ
ヤバイねあの夜警は・・・・・。
後ろのカップルちゅっちゅしてたの凝視してた・・・ごちそうさまですよ
降りてから顔見たら・・・チーン。
20050925221803.jpg

200509252218042.jpg


綺麗やったなぁ♪
ビーナスフォートも中歩いただけやけど行った。
20050925221804.jpg


ターが連れて行きたかったんやって
プリクラいっぱい撮って帰ったよぉ

お買い物した時にペアリング買ってくれた
20050925223007.jpg


あぁ~複雑だぁ。

最後の日夕方新幹線に乗って帰った。
ってか寄り道してやっちゃんの所へ・・・・。
1泊しちゃった。
やっちゃん事故ってて車後ろからぶつけられたみたいでムチ打ちで仕事行けてないみたい。
で、駅に着いて電話して車違うしわからんから「どこ?」
とか言ってたらキレてきて「お前そのまま前歩いてこい!!!」とか言われて「前の白い車?」
「そうやって!!はよ来いよ」
中でジャージ姿の人がゴソゴソしてて窓をゴンゴンたたいた。
そうしたら・・・・違うオッサン
お前どこだよ!?
それから電話でしばらくどこどこ言いやって「どこの駅におるん?」
「○○やけど。」
「○○やろぉ。笑」
「ごめん!!送って行く駅いっつもこっちやから間違えた。笑」
なんてやっちゃん間違えてた・・そこから20分待った。
結構謝ってくれた。笑

それからご飯食べ行った。
やっちゃん的に、アタシはストライクな顔らしく会うたびに可愛いと言ってくれる。
「そうやろ。笑」なんて言うと「調子に乗るなよ、あほ。笑」
とか言われるけど・・・。
NANA見た?とか言われて見たって言ったら「お前と見に行こうかなって思いやったんやけどなぁ~」って。
車も新しいの買い換えるみたいでなにがえぇかな?とか聞いてくれたりするしさぁ。

アタシやっぱりやっちゃんの前では、指輪はずしてしまった・・・。
彼氏できたって言えへんかった。

都合のえぇ女ってわかってるんやけど、やっちゃんと今までの関係のままでいたい。
ぷよぷよしたりして楽しかった。
アタシに負けたらむきになってるやっちゃんがかわいくてさぁ。
夜中寝てる時手を握られたりしたらキュンとしてしまう

次の朝は、指輪をつけた。
気づいてたか気づいてないかわからないけど。
なにも言ってこなかったけど、たぶん気づいてるかなぁ。
朝起きてからもぷよぷよした。笑
夕方までに家帰って仕事いかないといけなかったからお昼でバイバイ。



ターとは、一緒に遊んでて楽しい。
こんなに尽くされたのも初めて。
欲しいって言ったらほとんど買ってくれる。
アタシのために頑張ってバイトも始めてくれた。
どこへでも連れてってくれる。
すごい気がきく。
こんな人だんなにしたら幸せになれると思う。
気持ちに変化があまりなかった。
イィ子やなってのはまた改めて感じたんやけどさ。

でも、ドキドキしないの。
彼の気持ちが重いってのもある。
すごい結婚しようなとか一緒に住みたいなとか俺らラブラブやよな。
とかアタシの今の心境で言われるのがすごい重い。
ターの気持ちに答えられない。
結局アタシは、違う男の人にフラフラ余所見してしまう。
やっちゃんとだって遊んでしまう。
こんなんしてたらターがかわいそう。
これ以上ターは、アタシに尽くすのはかわいそう。
アタシは、その気持ちに答えられないから。

嫌いではないよ。
好き。
でも、彼氏としての好きじゃないのかなって思うんよ。
指輪も断ったんよ、さりげなくなんやけど。
クリスマスとか誕生日とかそうゆう時でいぃよって。
でも、買いたいからって言って買ってくれたん。
なんかこれ以上負担かけれないよ

そうゆう方向でなんとなく気持ちが動いてます。
後は、子供ができてないかを確かめてからですね・・・。
なんかちょっと不安でさぁ。
危ない事は、してないんやけど完璧には避妊してくれてないからさぁ。
してって言うけど自分の気持ちよさを求めてしまうんやろうね男は。
すごい不安。
こんな気持ちの人の子供ができたりしてたらさぁ。
うぅ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanana18.blog13.fc2.com/tb.php/35-ab03b8af
